今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



ポケモンBW2 新機能「ジョインアベニュー」が凄い!

念願のアレやコレが現実に!!!これは素直に嬉しい!!!どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


公式 : http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


by4亀


・ジョインアベニュー

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


――近くの友だちから、遠く離れた国のプレイヤーとも!
世界中のプレイヤーと通信して、キミだけの街を作ろう!
ジョインアベニューは、冒険の途中で訪れる、プレイヤーだけの街です。
冒険の途中、ジョインアベニューにたどり着くと、オーナーから管理を任されることになります。
すれちがい通信やポケモンの交換・対戦、さらにはインターネットを使った通信を行うことで、通信した他のプレイヤーがゲーム内に登場し、街がにぎわっていきます。街が成長していくと、ここでしか手に入らない道具を手に入れることもできます。


http://www.4gamer.net/games/148/G014842/20120615066/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━



念願の能力上昇木の実!努力値下げ木の実!!効果が更に高いドーピングアイテム!!!!


それだけでなく卵が孵化し易くなったりなつき易くなったりと便利機能満載!!


これで育て屋じいさんの家の前を無意味に往復する作業から開放されるお・・・(´;ω;`)



住人を呼ぶ条件は通信をする事なのでGTSとかで適当に交換してるだけですぐ集められそうだなー


努力値や木の実気にするプレイヤーはランダム対戦はどうせやる事になるだろうし


住人集めに困る事は本当に無さそう、ぼっちざまぁwwwwにならなくて安心しました^p^



あとは教え技の存在があるのかどうかだけだな、楽しみですのう( ´ω`)


最後にカミツレ様の服がもこもこ獣に見えてしょうがないのは私だけじゃないはず↓



どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


何なのこれ!擬人化なの!?狙ってるの!!??




リーンさんへ


日時と用意するもの指定してくれたら飛んで行きますはい、テラ感謝ですはい^p^




ポケットモンスターブラック2/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

ポケットモンスターホワイト2/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp
関連記事
コメント

5 ■無題

気にしないで下さい~。
こちらこそ性格適当+残念個体ですいません。ポイヒグライなら陽気SVをと思ったんですがまず夢特性♀自体が希少だとか。
今回はありがとうございました\(^o^)/

4 ■Re:無題

>リーンさん
ありがとうございましたああああああ!!!
すいませんメールも持たせないで(´・ω・`)

3 ■無題

いま入りました。リングマちゃん嬉しいです(^q^)

2 ■Re:無題

>リーンさん
うおおおお、今戻りました!
フレンドコードは
3911-3279-0677
です、リングマなら以前貰った素晴らしい1Vの子が居ますのでその子でよろしければお願いします(´・ω・`)

1 ■無題

日曜日22時00分~月曜日2時まで待ってます。都合が会わないのでしたら後日で。

欲しいポケモンはマイオナ厨なんで何でも良いですよ\(^o^)/欲を言うとヒメグマかドーブルが欲しいですはい。
フレンドコードです。
4813ー7961ー3722

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
