今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



ドラゴンズドグマ ついにドラゴン戦

やっとドラゴン戦だわ・・・どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


公式 : http://www.capcom.co.jp/DD/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


はい、やっと来ましたよドラゴンさん↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)



最初の方は「世界の半分をおまえにやろう」的なノリのイベントがあります


まぁ何だかんだで結局戦闘に↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


最初は攻撃してもろくにダメージ入りません、時間の無駄なのでさっさとイベント進めましょう


イベントって言ってもとりあえず逃げるだけですがね(´・ω・`)↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


ある程度進むとちょっと戦ってみようか、的なノリになります


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


ですがこの時点でもまだ心臓に攻撃が届かず効率的な戦いはできません、魔撃砲でも無理でした↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


その後しばらくするとドラゴンが通路から出てきて塔最上階に飛び立ちますので追いかけます↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


その後はしばらくイベント一本道


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


イベント終了後、山頂にてドラゴンとの決戦が開始されます↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


戦い方は残念ながらドレイクとほぼ同じでした、もっと差別化して欲しかったなぁ(´・ω・`)


詳細は過去記事を参照して下さい、相変わらずアサシンソロだと速攻終わりそうな感じでした↓


ドレイク戦攻略メモ

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11275222295.html



今回ミスティックナイトでしたのでドレイク戦よりは時間かかりましたが基本通り心臓張り付き攻撃連打でおk↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


ちょっと変った攻撃として途中メガフレアみたいな事して来ますけど↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)



これも心臓部分に張り付いてりゃ全く当たりません、むしろ動作が長いのでその間心臓殴り放題です


貼り付けて無くてもポーンが背後に回ってるだけで生存してたので後ろに回れば問題ないのかね



で、しばらくしたら崖の上に上って降りてこなくなります↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


このままでは攻撃が届きませんのでバリスタで打ち落としましょう↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


打ち落としたらまた心臓張り付き攻撃連打、これだけです


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


たまにポーンが掴まって洗脳されますが


これも心臓に張り付いてりゃポーンの攻撃なんぞ届かないのでほっといていいです


むしろ洗脳されてる間心臓殴り放題UMEEEEです




そんなこんなで終了、ドレイクで予行演習してたからか全く問題なかったかな(´・ω・`)↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


そしてスタッフロールへ↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


いやー、やっと終わったわー


長いようで短かったのかなー、楽しませてもらいました、是非次回作に期t・・・・






・・・あれ

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


終わってねぇ・・・




突如崩れ落ちる領都


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


自らに刃を向ける主人公


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


変わり果てた領王・・・


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


そしてまさかの百合シーンまで


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


ドラゴンズドグマはまだまだ終わらない!


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


ってな訳で終わりませんでした、続く



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━



さて・・・ポケモン発売までに終わるかな・・・



ドラゴンズドグマ/カプコン
¥7,991
Amazon.co.jp

ドラゴンズドグマ/カプコン
¥7,991
Amazon.co.jp

電撃PlayStation増刊 ドラゴンズドグマ プレイヤーズナビゲーター 2012年 6/8.../アスキー・メディアワークス
¥1,000
Amazon.co.jp
関連記事
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
