今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



ドラゴンズドグマ 金増殖技が発覚

またかよ・・・もしかしてわざとやってんのかな・・・どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


公式 : http://www.capcom.co.jp/DD/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


やり過ぎるとゲームバランスの崩壊、やる気を削がれる恐れがあります、使用は自己責任で


下準備


カサディス(最初の村)へ行く。

銅or銀or金の彫像orレンジャーの値引き交渉スキルを用意する。


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


各種彫像は世界中の各所で手に入ります、どこで何が入るかは分からない・・・


私は復活する宝箱からランダムで入手しましたが固定入手ポイントあるのかねぇ(´・ω・`)




ウォーリアポーン*2をリムから連れて来る


連れて来るポーンは極力ガチムチのLサイズポーンにしましょう、搭載量が多ければ多い程いい


連れて来たらとりあえず装備を全て外しましょう、別に外しても持ち主さんに迷惑は掛かりませんのでご安心を


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)



準備ができた画像がこちら↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


準備が全て終わったら宿屋で一泊しましょう


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


作業開始



イオーラさんを探します


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


イオーラさんは道具屋の隣に居るか、もしく道具屋の裏の自宅、それか村を散歩中です


宿で一泊して速攻向かった場合、イオーラさんは道具屋の裏の自宅から出てきています




イオーラさんを拉致して店に放り込みます


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


待ってても朝一番は勝手に店の中に歩いてくるんですが時間が勿体無いので担いで運んだ方がいい


カウンターの中に投げ込んだら商品売買させてくれます↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


にんじんを全員持てる限り買う


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


1本75円、銅の彫像持ってると一本67円です、全員極限まで買いましょう

※ただし最低150円は残しておく事




極限までにんじん購入したら宿屋で三日寝る


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


三日寝て、左下に重量オーバーのサインが表示されたらおk↓


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


再びイオーラさん拉致してカウンターへGO


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


もうお分かりでしょう



腐りかけのにんじんを全て売却します


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)


購入価格67円、売却価格165円、一本あたり98円儲かります、小さな金貨袋一個分です


自分の職業とレベル、メインポーンの職業等にもよりますが


私は現段階で一度に約3000本程購入できます⇒単純計算で約30万


所要時間は1セット約4~5分、これを繰り返せばもうお金に困る事は無いでしょう( ´ω`)



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━



これで刹那の飛石気にせずガンガン使えるねええええええええ


まさかこれは刹那を値下げしない代わりに用意された救済措置だったのか・・・?


ただ武器防具買うのにやり過ぎるとやる気が無くなってしまいそうなのでそこは自己責任で(´・ω・`)


ドラゴンズドグマ/カプコン
¥7,991
Amazon.co.jp

ドラゴンズドグマ/カプコン
¥7,991
Amazon.co.jp

電撃PlayStation増刊 ドラゴンズドグマ プレイヤーズナビゲーター 2012年 6/8.../著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp
関連記事
コメント

2 ■Re:無題

>木尻徹さん
今の所特にペナルティは無いと思いますけども・・・私も結構転落死はしてますし・・・

1 ■無題

毎度お世話になっております。
砦奪還戦とかでサブポーンが砦から落ちて回復間に合わずロストしてしまったんですが、なにかペナルティーとかあるんでしょうかね?
3回くらいやってしまったんですが…

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
