今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
33位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



天狗

おかしい(´・ω・`)


ディザスター予約し損ねたから他の店に予約しに行っただけなのに・・・

ディザスター デイ オブ クライシス
¥5,491
Amazon.co.jp









帰ってくると手の中に


1




      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ





衝動買い天狗どうにかしてくれ、マジで


一番左のアルカイックなんたらなんか120%衝動買い、まぁ新品が580円だったんですけどwwww

アルカイック シールド ヒート
¥700
Amazon.co.jp

糞ゲー臭に惹かれてしまいました、老後の楽しみに取っておこう





ルクス・ペインはなんか気になってたんですけど


知らない間に発売→最近情報見ないな→忘れる→今に至る


ルクス・ペイン

¥3,480
Amazon.co.jp

なんかシステムが逆転裁判っぽくて気になってました、時間ができたらやろう


時間が・・・でき・・・たら・・・('A`)






次、救急救命カドゥケウス2


これは前から探してました、初代が結構面白かったからなぁ


救急救命カドゥケウス2

¥3,840
Amazon.co.jp

ちょっとやった感じシステムは相変わらず、けどなんかCool判定が甘くなった気がする


まぁ前作は厳しすぎたんだけどもwwwww


つーか前作と絵変わりすぎだろwwww誰だよお前wwwwって奴がかなりいました


特にアンジュ



初代↓


1



今作↓


2


誰だよwwwwwwww


新キャラかと思ったわwwwwwwwwwww

設定で三年経ってますけど人間三年でこうも変わるもんなんですね、不思議です


まぁ内容自体は面白いし絵も正直好きなんでいいんですけどね(´・ω・`)


ああ・・・そういやペルソナ4完全放置してるなぁ・・・('A`)





で、次も200%衝動買い

カドゥケウスZ 2つの超執刀
¥5,910
Amazon.co.jp

初代カドケのwii移植+追加エピソード版


初代売っちゃってたし追加エピソードに惹かれて購入




カドケNBも買おう買おうとは思ってるんですけどなんかどこにも無いんだよなぁ(´・ω・`)

カドゥケウス ニューブラッド
¥5,480
Amazon.co.jp







なんか最近ゲームするより買う方が楽しくなってきてる気がして困る


どうにかクリアしていかないと・・・とりあえず衝動買いはやめよう、うん、できたら












あ、零買ってくるの忘れた

零 ~月蝕の仮面~
¥5,080
Amazon.co.jp

だめだ、衝動買いやめらんねぇ


時間欲しいよー\(^o^)/

関連記事
コメント

3 ■無題

>>ノヴタソさん
人は…変わってゆくのね。私達と同じように…

>>CANさん
静止画でいいなら今度書きまっせ!

2 ■お願い。

今、弓の練習をしています
何とかG級モンスターも弓で倒せるようにはなってきたんですが……。


時間がものすごいかかってしまいます(例、ドド亜種・クシャル弓の強化前・装填アップありで30分とか(ノ△T))。


やはり矢を放つ距離でダメージ違うんでしょうか??

弓の武器講座を是非ともお願いいたします。゜(゜´Д`゜)゜。


動画だと編集がアホみたいにめんどくさいのはわかっているので、静止画でかまいませんから(⌒~⌒)


ではではε=ε=┏( ・_・)┛

1 ■やれやれw(´∀`)

骨豚さんともあろう方が何を仰いますやらw

厨房や工房でさえ夏休みが明けたら
劇的に変貌を遂げている方々がいらっしゃるじゃないですか?
三年も経てば「貴方の腕の中で少女を脱いで女になったあの夏♪」ですよw(を

ハルヒの頃と今の平○あやを比べてご覧なさい!w
三瓶ゆ○このエ○レカセ○ンの時の声と
プリ○ュア5の時の声を比べてご覧なさい!w

そしてラ○ァは言いました…
「人は…変わって逝くのね…」…と…


嗚呼…時が見える…(´Д`;)(吐血

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
