今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



去年も何だかんだ色々ありましたが私の周りは特に大きな事も無く平和に終わる事ができました


このサイトの方も読者の皆様のアクセスやコメントに支えられ私のやる気も相当上がり


ここ数ヶ月では毎日更新、一日複数回更新を継続できております、ありがとうございます(´・ω・`)



今年も出来る限り毎日更新、複数更新・・・そこそこ面白い記事を目標にやっていきたいと思います


また、コメントは非常に励みになるのですがお返事がなかなか出来ず遅れて申し訳ありません


極力週1以内にはお返事するよう努力するのでこれからもコメントよろしくお願い致します(´・ω・`)



それでは、くだらない事も多々書いて行きますが今年もご愛読の程、よろしくお願いします



2012年1月1日 どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`) 骨豚

http://ameblo.jp/kotton-read/



あ、2011年度 神ゲーオブザイヤー レビュー投稿の方もご協力よろしくお願いします(´・ω・`)↓


$2011年度神ゲーオブザイヤー投稿場所

2011年度 神ゲーオブザイヤー 詳細&投稿場所 : http://blog-imgs-55.fc2.com/k/o/t/kottonkari/blog_import_5052c2438a93f.jpg

2011年度 神ゲーオブザイヤー ノミネート作品前半 : http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11120710141.html

2011年度 神ゲーオブザイヤー ノミネート作品後半 : http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11120781780.html




米返し


PS Vitaの3G回線では『2ちゃんねる』『アンサイクロペディア』が見れない

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11112461230.html


>>雅さん

vitaはトルネ遠隔用とブラウザ専用機ですねぇ・・・(´・ω・`)


vitaの不具合 謎のイルカ出現モード←new!!

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11113369137.html


>>ふんたーさん

ねー、正直無理矢理年末に合わせなくてもとは思うわ・・・

ロンチも重力出るまで待てばよかったのに(´・ω・`)


>>ぐらさん

まぁ今回は酷いですねぇ・・・

しかも修理無しの有償交換のみとかもうね


>>MAASAさん

まぁマリオマリカーだけで当分遊べますもんねぇ・・・

これからもバイオに零にシアトリズム、ゆくゆくはポケモンに世界樹に・・・3DSは安定ですなぁ


テリーのワンダーランド3Dのss公開・・・ジョーカーじゃんこれ・・・

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11115100523.html


>>リーンさん

楽しみですけど2Dのままでよかったわ・・・(´・ω・`)


>>しんぐさん

正直3vs3で良かったですよねぇ、余計な事せずベタ移植でいいのに・・・


謎 の 巨 大 金 属 球 が 空 か ら 落 下 

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11115121376.html


>>P5さん

X-file超おすすめ


お前等今日はクリスマスだけど予定は?

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11115149005.html


>>miyaさん

村クエまだキノコ集めで止まってるんですけど!

でもそろそろ古龍の血が要るので進めないとな・・・('A`)


3DSの勝因はなんだったのか

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11116424765.html


>>\100先生

おまい!!

貴社では仕事の連絡はvitaで、とかないんですか


>>MAASAさん

本当に今年の年末商戦はソフトあってのハードってのが良く分かりましたよねぇ


>>ハチミツさん

まぁ未だにGB動きますからねぇ・・・

ドリキャスも余裕で動くけどな!!


PSvita不具合について ソニーに電話する前にここを読め!

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11111732209.html


>>名無しさん

こんなだからチョニーとか言われるんですよ

こんだけ日本対応してないんだったら最初からそう言っとけと・・・(´・ω・`)


ポッポ 「マニフェストを守れない政治家は辞めた方がいい」・・・おま・・・

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11118059505.html


>>リーンさん

閣下も好きですけど私は安倍さん派ですかねぇ


3DSが週間51万台の爆売れで累計400万台突破 マリオカートと3Dランドはミリオン達成

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11118014431.html


>>MAASAさん

マリカーは皆でワイワイやると指の痛さも忘れて楽しめますねぇ、ソフト1本あれば一応皆でできますし

ただカスタマイズできないはずのDLヘイホーが異常に早くて困る・・・嫁のが特に・・・('A`)


女性から「こいつと付き合ったら大変かも」と思われる趣味

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11119330363.html


>>スパ厨さん

ホモが嫌いな女子なんて居ません!!


サンタが家族皆殺しにした後自殺、来年からクリスマス中止な

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-11121669427.html


>>MAASAさん

me tooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ああ10年くらいNEETしたい(´・ω・`)

関連記事
コメント

3 ■無題

あけましておめでとうございます
いつも楽しいブログありがとうございます。
今年も楽しい記事を期待しています(^^)

2 ■無題

明けましておめでとうございます。ことしは娘さんが産まれる事を祈りますよ。あ、男が産まれたら男の娘でww
3

1 ■無題

おしごとおわったきょうからやすみだうれしいなうふふふふh
おめでとうございます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
