今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
33位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



MHP2G ヤマツカミ攻略・・・は明日で・・・今日はロスコロ

大丈夫さ!


ssは撮ってるから!ヤマツ攻略もうあとは書くだけだから!


今日はロスコロ記事で!って事で!




ロスト プラネット コロニーズ
¥5,037
Amazon.co.jp





とりあえず


あれだ


うん



やばいロスコロ面白す・・・





とりあえず一通り新ルールやってみた感想






・ AKハンティング


1



予想以上にAKの耐久率が高い、死にゃしねぇ(; ^ω^)


けどその分プラズマハメ有効だったり電磁レーザーでもハメれたりMAPによってはドボンで自爆しまくりとか色々バランスは取れてると思います


最初はAKで俺TUEEEEEEEEEEEEも面白いんですけども


何回かやってるうちにHUMAN側の方が楽しく感じるのは俺だけじゃないはず・・・パイルバンカーおいしいです


欠点は初期武器設定がなぜかこれだけできない事、初期武器ロケランとかにしたかった・・・(´・ω・`)


MAPは雪漠がVSいっぱい置いてあって楽しいかなー


あとダンゴムシ小になった時の絶望感は異常





・ VSデストロイ


9


個人的に新ルールで一番面白い奴、ロストアリーナで初期武器ロケランのVSデストロイは熱すぎるwww


けどなんか今はAKハンティングの人気がすごすぎてあんま部屋が無い(´・ω・`)


立ててもあんま人来ない(´・ω・`)


VSデストロイ好き集まれヽ(´・ω・`)ノ



あ、ちなみに自分がVS乗りになったら絶対負けます


遠くからロケラン狙撃するのが楽しいんじゃねーか!!ロボなんか使えっか!


すいません、ガチャピン操作難しいです







・ AKエッグ


5


微妙、微妙すぎる


正直これならデータポストの方が楽しいかなぁ


今まだ情報出て無さすぎでみんな卵どこにあるか分かってないんです、自分もですけど


で、レーダー見てもだいたいしか出てないんで結局普通に殺し合いになるだけという(´・ω・`)



卵の位置把握しだしてからは面白いのかもなぁ






・ ポイントサバイバル


8


これも微妙だったなぁ


チーム全員ボイチャで連携取れてるとかならまだしも野良だと結局ただのサバイバルでした


・ カウンターポスト


7


面白いのは面白いんですがこれもまだ情報不足かなぁ


やっぱデポの場所が把握できてなくて気が付かない間に終わってるとかry








次は新武器の感想


リボルバー


20

ショットガンの代わりに使えなくもないけど個人的にショットガンの方が好きです


ってかこれほとんど使った事ねぇ・・・





ハンドガン


21


弱すぎ全俺が泣いた(´;ω;`)


マシンガンの方がよっぽど強いです・・・はい・・・






フレームランチャー

22


これは強いwwwwwwww


近距離だと速攻で殺せるwwwwwwwwww


しかも炎だからか範囲が結構広いので相手としては回避しにくいのもいい感じ


問題は自分も回避できない&射程極短('A`)






ハンドキャノン

23


微妙だったー


いや、期待しすぎてたからなのかな(´・ω・`)


弾速は超早くなってるんですがいかんせん爆風ちっさくなりすぎじゃないのこれ


弾数も少ないしこれはロケランの方がいい気しかしない(´・ω・`)


けどハンドキャノン部屋多いんだよなああああああああああああああああああああああああああ






パイルバンカー


24


まさに浪漫砲でした(; ^ω^)


後ろから近づいてAKの弱点にパイルする快感は一回すると忘れられません







ロケットポッド


25


どうやって あてんだ これ /(^o^)\






レーザーランス

26



何回か使ってみましたけども


ダメージ与えてるのか与えてないのかわかんねーよこれwwwww


天狗はぬるぬる減っていきますけど(´・ω・`)

















なんにせよ面白いです(  ^ω^)



人いっぱいで部屋すぐ埋まるのもいいなー、これは買ってよかった



欠点はオフラインはほぼそのまま、オンラインの部屋検索が自動更新から手動更新に変わってることくらい












                                ______

おまえらロスコロしようぜ    三┌(^o^)┘     |ロスコロ|     

                    三 ┘>        . ̄.|| ̄  

 




関連記事

MHP2G 武器紹介 双剣編

はいどうもこんばんは、コットンですよ( ´∀`)


今日はMHP2G お勧め武器紹介 双剣編って事で行きますね


え、ヤマツ攻略・・・?





しょうがないじゃないか


ロスコロ出たんだもん・・・

ロスト プラネット コロニーズ
¥5,037
Amazon.co.jp

                                ______

おまえらロスコロしようぜ    三┌(^o^)┘     |ロスコロ|     

                    三 ┘>        . ̄.|| ̄  

 



じゃとっとと書いてロスコロしますね(マテ


しごと やすみたい /(^o^)\






双剣お勧め防具は過去記事参照で → http://ameblo.jp/kotton-read/entry-10099276230.html


・ 双龍神【黒天白夜】

1

お勧め度 : ★★★★★


作成手順 : 


ブラックツインダガー→双龍刃【飛天】→双龍神【黒天白夜】


解説 : 


龍属性、攻撃力、切れ味申し分なし、さらに弱点の敵が多い雷まで備え付けてます、何かおかしい('A`)


まぁ双属性武器は片手ずつに属性分かれてるので龍か雷にしぼって使ってもいいです


いや、でもこれ普通につえーよ('A`)


ネックは素材のマゾさ、大宝玉3個とかもうね・・・(´・ω・`)






・ グライメデューサ

2

お勧め度 : ★★★★★


作成手順 : 


スノウヴェノム→スノウヴェノム改→グライメデューサ


解説 : 


アンチディアブロス双剣、これ持ってったら黒のファランクス15分で終わります(; ^ω^)


作る素材にも特にめんどくさい物が無くお勧めの一振り







・ 機神双鋸

3

お勧め度 : ★★☆☆☆


作成手順 : 


工房試作品【鋸切り】→正式採用機械鋸→改良型機械鋸→機神双鋸


解説 : 


雷双剣ですが属性値低すぎだろう・・・けど他に雷双剣ろくなの無いしなぁ


正直これ使うなら上の黒天白夜の方がいいかもしれませn(´・ω・`)






・ 封龍剣【真絶一門】

4

お勧め度 : ★★★★☆


作成手順 : 


凄く風化した双剣→風化した双剣→封龍剣【絶一門】→封龍剣【真絶一門】


解説 : 


Dos時代の性能に戻った超絶、切れ味が悲しいですがこの属性値は硬化ミラ等に最適


相手を選びますが作っておいて損は無い






・ アメザリクロウ

5

お勧め度 : ★★★★☆


作成手順 : 


アメザリクロウ(生産)


解説 : 


攻撃力は多少ギルドナイトに劣りますがこの属性値は魅力


防御力が跳ね上がっているGランクの敵ではこちらの方が効率がいいです






・ 双影剣G

6

お勧め度 : ★★☆☆☆


作成手順 : 


双影剣G(生産)


解説 : 


氷双剣は今回切れ味が紫になるのがこれしかないという現実(´・ω・`)


しかしながら攻撃力も氷属性もかなり優秀


けど個人的にはグライメデューサの方が好き、毒強いよ毒( ^ω^)







・ 双龍剣【極】G

7

お勧め度 : ★★★★☆


作成手順 : 


双龍剣【極】G


解説 : 


龍属性の双剣は数あれど恐らく一番作りやすいのはこれか真絶一


攻撃力と属性のバランス、切れ味などから考えて普通に龍双剣持って行くならこれがいい






・ ラストタバルジン 

8

お勧め度 : ★★☆☆☆


作成手順 : 


アッパータバルジン→デュアルタバルジン→デュアルタバルジン改→ラストタバルジン


解説 : 


霞双剣オオナズチの方がいいのは分かってるんだ・・・けど大宝玉使いたくないんだ・・・


そんな理由だけで作られたのがこれ


作ってみて分かったが十分使えます(; ^ω^)






・ コウリュウノツガイ

9

お勧め度 : ★★☆☆☆


作成手順 : 


レッドサーベル→ツインフレイム→ツインハイフレイム→双剣リュウノツガイ→ゲキリュウノツガイ→コウリュウノツガイ


解説 : 


火双剣としては合格なのですが問題は火双剣の使い道


フルフルかウカムくらいしか使い道がっがっが


トトスは大剣か弓のが楽だしなぁ・・・(´・ω・`)


その割りに逆鱗宝玉天鱗とレア素材大量に使うという悲しい武器





・ 祭囃子・晴嵐ノ調

10

お勧め度 : ★★★★☆


作成手順 : 


祭囃子・野分ノ調→祭囃子・晴嵐ノ調


解説 : 


麻痺双剣キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


しかも属性の方は雷とかなり有効な敵が多いのも◎


ソロにPT戦にとなかなか使い道の多い一振り
















おし、こんなもんです


作ってないけど気になってるのは


霞双剣オオナズチ : 攻350 毒230 白ゲージ スロ2

氷炎剣ヴィルマフレア : 攻350 氷450 火450 白ゲージ スロ無し



くらいかなー


しかしどっちも大宝玉万歳なんで当分作る気無し(´・ω・`)








さて次回は元気があったらヤマツ攻略で!


元気が無かったりロスコロやってたらまた武器紹介で!次は片手剣編( ^ω^)

関連記事

けーおー移管~そして破産へ~

どうも、なんかずいぶん放置してたKOは運営が変わったみたいで移管するとなんかもらえるみたいでした


って事でちょっと移管してきた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





起動


1




  ( ゚д゚ ) ・・・正式・・・サー・・・ビ・・・ス・・・?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




  ( ゚д゚)  ・・・正式サービスだと・・・?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


どうも自分がKOやってた数年間は有料βだったようです・・・やってくれるぜゴンゾ・・・








で、風の噂で聞いたんですがなんか新運営は国外IP弾くとか外人撲滅とか言ってたそうですね

2



  ( ゚д゚ ) ・・・外人・・・排・・・除・・・?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚)  ・・・GNaTいるじゃん・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄








また口だけ運営のようで安心しました


ss取り忘れてましたけど夜の天使とかも元気いっぱいでしたね('A`)











で、露店見ながらうろうろしてたんですが

3


4


6





なんだこの物価の下がりっぷりは・・・


こんだけ物価下がってるんだったら復帰してもいいかもしれん・・・




あとこんなん見つけた

7


何だこの青い猫手(; ^ω^)


とか思った0.1秒後パトスグローブだと気が付く











で、友録とか真っ黒だったんで知り合いとかいないと思ってたら

8


某エアロスミス使いの方がいました


なんかログからプリに変わってましたけど・・・(; ^ω^)









で、倉庫に残ってたはした金と売れ残りの箱とか引いてみた


いっかいめー


9


('A`)

10


('A`)



まぁ・・・ここまでは青箱だしな・・・こっからさ・・・

11


キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


これは幸先がいい(  ^ω^)


次いってみよう次


12


('A`)

13

('A`;;)

14

('A`;;;;;;)

15



   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 馬鹿がっ・・・!なぜ途中で気が付かない・・・!
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  最初うまい思いをさせておいて後から毟り取る・・・・・!!
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   ギャンブルの常套手段だろうがっっ・・・!!
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      










ぎゃんぶる だめ ぜったい


まぁKOもちょいちょいINするかもしれません⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


MHP2G記事は今晩にでも書きまする







おまけ


16



○ら○ちゃさんノロウイルスとかO157とかそろそろなんで気をつけてください


ねんどに移すと直るよ(  ^ω^)

関連記事

| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
