今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



MHP2G G級訓練攻略 ラージャン2討伐訓練攻略

・・・TOP絵くれくれって言ってたらUT画伯が昨日書いてくれたんだけど('A`)


・・・まぁ黙って今日のサムネ見てみようか('A`)



24


・・・( 'A` )

25




拡大↓




1







アメブロこれランダムじゃなくて選んでるだろwwww


先日日記削除から復帰されたUT画伯の画廊はこちら↓


 




あんまり宣伝すんな!恥ずかしいだろ!


って言われたんですがきっとツンデレだと思うので宣伝しますね^^^^^^^^^


















はい、そんな訳で今日はいよいよG級訓練最終回


ラージャン2討伐訓練攻略⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


1


とりあえずガンスがきつかった・・・('A`)


脳汁出るくらいきつかった・・・('A`)





ガンス以外は概ね楽だったかな、機動性とスキルから今回は太刀でGO


弓?あんな時計回りだけで勝てる武器知りません

2


やはり回避距離+は神スキル、それを再認識させてくれる訓練でした


まずアイテム収集ルートの前に共通事項から




共通事項


・ 腕に自身無けりゃ怒ったら逃げる、ガンスは怒ったら絶対逃げろ

・ 採取で秘薬取れるけど今回弓以外支給品でいにしえの秘薬持ってるので採取しなくていい

・ 弓はそもそも根性スキル発動してるから秘薬とかいらないので取りに行かなくていい

・ 最初からみんな回復G8個とか持ってるから罠無しでいいならアイテム採取しなくていい

・ 採取できる罠が豊富、罠使うか使わないかで難易度が激しく変わるのでぜひ有効活用しよう

・ 落とし穴は怒り時にしか効かない、真怒り時(帯電モード)は落とし穴無効なので注意

・ 道中ラージャンと遭遇したらとりあえず怒るまで戦おう、怒ったら採取続きへGO

・ 攻撃チャンスは後述するが基本的に振り向き→尻尾方向へ前転、あとビーム中

・ 事故死率超高、諦めない事、イライラしたらゆっくりしていってね!のAA思い出そう




はい、じゃあこの辺を踏まえてアイテム収集ルートから⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



エリア3 : ピッケル*2
   
     調合書②(採掘)

        回復薬*5~8



3


回復薬?いらねーよwwwって思うかもしれないが


今回極力体力は常にMAXにしておきたい、それだけで事故死の可能性が少しは減る




で、エリア5に行くとラージャンがいます


もしくはエリア6に行ってる場合があるのでその場合エリア4の採取してから6へ行くといい



じゃ、とりあえず見つけた場合は戦おうか( ^ω^)

4


基本はラージャンを中心に時計回りに動き、振り向きに1~2発攻撃


この時決して欲張らない事、回避優先でビビりまくってるくらいが丁度いい


5


1~2発殴ったらこんな感じでラージャンの後ろ方向に前転


腹の下は危ないように見えますが実はラージャンの場合一番安全地帯なので覚えておこう

6


後はこれを繰り返す、太刀の場合支給品で落とし穴持ってるのでここで使ってしまおう


ここで落とし穴使わなかったら後で手に入る奴が入手できなくて困ります


なお落とし穴は真怒り時(帯電)には無効です、怒ってない時にさっさと使いましょう





後はこの射程無限のレーザー、攻撃時間がかなり長いのでその間フルボッコでおk

7


で、怒ったら逃げていい、まぁ今回はアイテム集めがまだあるのでさっさとエリア4へ


怒り時戦いたい場合も基本は同じ、振り向き攻撃ごろーんとビームの隙狙って攻撃、これでおk



正直ガンス以外は(ガンスもプロが使ったらアレだろうけど)慣れてる人はそのまま戦えますけど('A`)


ガンス以外は怒っても戦えるけどガンスは怒ったら厳しかったなぁ・・・(´・ω・`)



エリア4 : ネット*3

        携帯シビレ罠(採掘)

8

どうせトラップツールいつものごとく二個しかねーんだろ!なんでネットみっつもいるんだよ!


と思うかもしれませんが今回はトラップツールも三つ取れます、有難く三つ持っていきましょう




エリア6 : ペイントボール

        ピッケル

        調合書①

        回復薬G(ss撮れてなかったけどエリア6と7の境目あたり)



9


また、上に書いたエリア5でラージャンと遭遇してない場合高確率でここにいます


その場合はここで戦いましょう、怒ったら採取アイテムは断念してエリア7へ行くといい





エリア7 : 毒投げナイフ*5

        鬼人薬

10


エリア7と8の境界にクーラーありますけどまず全武器手持ちで足りるので割愛




続いてエリア8へ


エリア8 : 支給専用落とし穴(採掘)

        トラップツール*3(2個しか持てないので1個採取したら先ほどのネットと調合しよう)

        支給専用閃光玉(ファンゴ)

        強走薬(採掘) 

11


はい、以上でアイテム収集は終わり


罠が大量にありますので正直体力の大半は罠使えば削れます

ガンスは罠使っても厳しかったけど('A`)




アイテム収集が終わった時点ではエリア7か6にいると思います、行ったらペイントして戦闘開始


前にも書きましたが一応戦い方おさらい


・ ラージャンを中心に時計回りに動く

・ 攻撃は振り向きに1~2発、殴った後は相手の背後に前転

・ レーザーの間はフルボッコ

・ 一撃離脱よりも腹の下が安全なので後ろ足粘着がウマー

・ 真怒り時(帯電)は落とし穴無効、怒ってない時に使う

・ 怒ったら別エリアに逃げてもいい、怒り時間は1分強

・ 事故死しても泣かない


12


おっとしあなー(  ^ω^)

13


おっとしあなー(  ^ω^)

14


うわーおこったおー(  ^ω^)

15


どっくないふー( ^ω^)


16


しっびれわなー(  ^ω^)

17



おっとしあ・・・



19




あ・・・れ・・・('A`)


いやまぁこれは怒り時も普通に戦ってたからですけども、うん


怒り時ガン逃げだったらもうちょっとかかるかな





じゃあ各武器アドバイス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


・ 片手剣 

武器TUEEEの上にスキルTUEEEE

更にアイテムUMEEEEEEEなので問題は無いかと


罠師のスキルが発動しているので調合書は取らなくていい


基本は懐にもぐりこんで後ろ足張り付きでおk

他は調合確立85%なのに対し罠師のおかげで100%になってるので合計7個の罠をフル活用しよう


・ 太刀  

上記の通り振り向きに攻撃、後方へ抜けるを基本に

転倒時やビーム、罠にかかってる時は気刃切り使ってフルボッコにしてればいい


回避距離、回避性能のおかげで真怒り時も基本どおり安定して戦える

多分接近武器の中では一番楽


・ ハンマー 

振り向きに溜め3スタンプ、溜め時間の都合上ぐるぐるホームラン狙うのは正直やめといた方がいい

また耐震スキルが発動してるのでボディプレスや連続ラリアットの後殴り放題なのが嬉しい

また、早食いスキルのおかげで回復が安定してるのも嬉しい、思ったより楽に終わる


・ ガンランス

きつい

いやマジできつい

三回くらい死んだんですけども死亡例↓


連続ラリアットガード→耐震めくり→ぐらぐら→飛び掛り→起き上がりにビーム重ねられる→オワタ

抜刀してる→レーザークルー→回避間に合わない→突き上げでも回避できない→起き上がりにレーザー→オワタ


とりあえずだ、チキン戦法が一番いいわこれ

レーザーの時だけ強気で攻撃、振り向きは一発武器出し攻撃当てたら離脱

それ以外はガン逃げ、怒ってもガン逃げ

罠は全部取る、全部使う、毒投げナイフもちゃんと全部当てる

25分くらいかければ殺せます(´・ω・`)



・ 弓 

一番簡単、あえてssも撮らなかったくらい簡単

ミラ出したいだけならこれクリアすればおk


やり方?ずっと時計回りに動いて攻撃するだけで良いよ?

たまにケルピステップ当たるけど根性あるから問題ないよ?


とりあえずハメ撲滅したんだったらカプコン次はこういうのも無くそうな(´・ω・`)








で、今回でG級訓練も終了という事で!


ついにツワモノバッジGETしました!

20


で、その後教官からご褒美が貰えます


21


まぁ・・・知っての通り激運ピアスなんですけど('A`)

22


静寂のピアスだったらなぁ・・・何を優先してでも取に行くのになぁ・・・(´・ω・`)


渇望のピアスフル強化ステ↓(単体で激運発動)

23


うん・・・いらねぇ・・・

















よし!やっと一つ肩の荷が下りた!


後は今の所こんなもんかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


・ キリン大剣でやってみろカス

・ ニコ動にうpしたティガレックス動画見難いんだよ馬鹿、再うpしろ

・ 竜王うぜーんだけどどうにかしろオイ

・ 武器講座とっとと再開しろ、ってかガンス講座とっととしろ




とりあえず来週には新PC直りそうなのでそれからで・・・('A`)


竜王は前撮ったssあるからそっちで書くかなぁ





よし それまで しょしんしゃこうざ で ごまか そう   イエァァァァァァァア


('A`)


















おまけ


ソウルイーター (1)/大久保 篤
¥410
Amazon.co.jp


あっくんってのとガンガンってので敬遠してたんだが面白かった('A`)


無駄にアニメの出来がいいなぁ・・・と思ったらボンズだった・・・相変わらずボンズはいい仕事するわ・・・


MHP2G G級訓練攻略 ショウグンギザミ亜種討伐訓練

はいお待たせしました、ギザミ亜種討伐訓練攻略だよ(´・ω・`)


とりあえず がんばって かくから しごと やすみ くれ




せっかくの休みが先日の資格試験で消えた・・・(´・ω・`)


試験の出来?何それおいしいの?








はい、じゃあ早速逝ってみましょう、あんまり久々すぎてどんな感じで書いてたか忘れてますけど('A`)


1


今回お勧め武器は微妙だなー、結構どっこいどっこい


まぁ笛が一番だったかな、笛だったらアイテム集めなくても行けます


2


旋律効果 : 攻撃力強化【大】 赤赤 

         防御力強化【大】 赤赤

旋律効果は教官の教え通りでおk、吹く時は別エリアに避難してからにしましょう





で、アイテム収集なんですけど


今回は特殊です、戦いながら集めた方が楽



ギザミは怒ったら慣れてないと正直しんどい


アイテム収集しつつ遭遇したら戦い、怒ったらアイテム収集へ戻る、ってのがかなり楽でお勧め





一応今回は自分がアイテム集めながら戦ったルートで紹介します


ギザミの巡回ルートが固定とは限りませんのでそこはアドリブ効かせてください(´・ω・`)





エリア2 : ペイントボール


とりあえず取るのは1個でいい、取ったらすぐエリア4に行こう



3


エリア4


ギザミがいるor少し待ったらギザミが来る


のでペイント当ててエリア2へ戻りましょう

4


エリア2 : ペイントボール


ペイントボールの残りを採取したら旋律スタート

5


後はエリア4へ戻って怒るまで戦います


基本的に全武器横に回りつつ脚攻撃して転倒を狙えばいい、詳しくは後述

6


怒ったらガン逃げでエリア5


エリア5 : ゲネポスの麻痺牙

        ピッケル

7
8



で、採取終わった頃にはギザミの怒り解けてますのでギザミの所へGO


また怒るまで戦いましょう


怒ったらガン逃げでエリア8へ



9


エリア8 : 虫あみ

        支給専用大タル爆弾(採掘)

        トラップツール(採掘)


10
11
12



エリア9 : 調合書①


13


で、順調ならこの辺でギザミが来ますので戦いましょう


来なかったらギザミの所へGO



怒ったらエリア10へ

14


エリア10 : ゲネポスの麻痺牙

        ネムリ草

        回復G

        

15
21
16


ネムリ草はこの後取れる投げナイフと調合して眠り投げナイフ作るので取っておきましょう


で、また同じくギザミが来るorギザミの所へ行くかして戦います



17

怒ったらエリア11へ


あとそろそろペイント上書きしておきましょう




エリア11 : 携帯シビレ罠(採掘)

18


このまますぐ出てもまだ怒ってるのでそのままスルーしてエリア3へ


エリア3 : 投げナイフ(ランポス)

        支給専用秘薬(虫あみ)

19
20


投げナイフは先ほど取ったネムリ草と調合して眠り投げナイフ作成しておこう




これで一応アイテム収集は完了、これ以降はアイテムの力に頼ればなんとかなるはず( ^ω^)











で、そろそろちゃんと戦い始めるんですがまずは基本


横に回りつつ脚を攻撃して転倒を狙う、あくまで回避と回復を優先して無理しない事


まだまだ体力半分以上あるや、って調子に乗ってるとずっと俺のターン発動してそのまま昇天します(´・ω・`)

22


で、転倒した所に更に追撃


だいたい転倒した後は怒りますので罠置いておいてもいい

23



で、ss撮れてなかったんですが怒ったらさきほど調合した投げナイフ*3を投げる


全部当てないと寝ないので確実に当てる事、寝たらペイントボールででも起爆しよう


この際ペイントがギザミに当たらないように注意する事


今度睡眠爆弾についても初心者講座で書かないとなぁ(´・ω・`)





後は基本通り攻撃、時間を気にしないならこれ以降も怒ったら別エリアに避難してもいい


もしくは怒ったらシビレ罠設置→脚にひたすら攻撃。とすれば大体罠解けた後転倒するので時間が稼げる




そんなこんなで上手に狩れましたヾ( ´□`)ノ



24



攻撃大、防御大旋律のおかげで回復取らずに行ってもこんな感じでなんとかなるかもしれない





じゃ各武器一言アドバイス


・ 双剣 

切れ味は悪いが攻撃力はまあまあ、ランナーが発動してるのも心強い

切れ味緑になっても気にせず脚切ってたらすぐ転倒するので引き続き乱舞

上の狩猟笛ルート同様罠、睡眠爆弾使っていけばすぐに終わります



・ 太刀

武器が優秀なのでずっと俺のターン発動しなければこれもアイテム取らずとも行けます

万全を期すならアイテム収集して行くといい

攻撃方法は基本通り横に転がりながら脚攻撃、転倒したら迷わず気刃切りコンボ決めていくといい



・ 狩猟笛 

上記の通り旋律切らさずに脚を攻撃していけばいい

怒ってない時は正直ぶん回し使わなくても スタンプ→横回避→スタンプ でもいいくらい



・ ランス

体術2が発動してるのでガードしながら突っついてたら楽勝です、ただし欲張って攻撃しない事

1~2回つっついたら相手の様子見るくらいの心意気が丁度いい

転倒したら上段突きを頭に当てていく、罠も併用すればすぐに終わるだろう



・ ライト 

とりあえず怒ったら逃げよう

今回ギザミの当たり判定がなんかおかしいので理不尽KOされる確率が結構高い

怒ってない時に戦うのが基本で、怒ってなければ攻撃回避→水冷弾速射も余裕でできる

罠と爆弾使えば調合分の弾を使う前に余裕で終わります
















おっしゃ終わったあああああああああああああああああああああ


思ったんだけどもG級訓練も動画の方が分かりやすいな、うん(; ^ω^)


各訓練でお勧めした武器のだけでもダイジェスト版PC復活したら作ろうかしら

















おまけ


難易度いきなりエキスパートで行ったらひどい事になった


ペルソナ4
¥5,922
Amazon.co.jp


雪子姫の城の騎士に勝てません・・・


毒串刺し→クリティカル→ワンモア→毒ry→クリティカル→ワンモア→毒ry→イゴ


あと雑魚戦ですら


敵先制→全体魔法→弱点ヒット→ワンモア→全体ry→弱ry→イゴ




         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . なんなのこのハメゲー・・・::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄馬鹿・・・むしろ最近のゆとり仕様じゃないと喜ぶべきだろ・・・






戦闘はペルソナ3より遥かに厳しくなってます・・・ノーマルはどうか知らんけど・・・

MHP2G G級訓練攻略 ヴォルガノス討伐訓練

お待たせしました、ヴォルガノス攻略ですヽ('A`)ノ



アクセス解析見たらなんか個人演習攻略でググって来る人も結構いるみたいだな・・・どうするか・・・


昔の日記削除したのがここに来て悔やまれる\(^o^)/


もっかい かくの テラめんどくさす \(^o^)/


まぁ・・・そのうち・・・ネタ無くなったら・・・書くかもしれん・・・






てかキーボード新調したらものっそ使いにくい、誰か助けて/(^o^)\







じゃあ前置きはこのへんにしといてヴォル訓練攻略行きましょうか(; ^ω^)


1


攻撃力が今までの訓練の敵の中ではかなり高い方、怒り時は一発で7割くらいもってかれます





しかし今回はクリアするだけなら簡単です、選ぶのはヘヴィ

2


MAPが火山なのでヴォルハメ使えます、詳細は過去記事参照


Gランク 「燃えさかる大河」 ヴォルガノス二頭攻略(ハメ)


4

弾も手持ちだけで余裕で足ります、とりあえずミラ出したい人はガンナーでとっとと終わらせるといい




まともに戦うなら今回は狩猟笛がお勧め、武器と旋律が優秀なので思ったよりかなり楽に終わる


5


スキル笛吹き名人が発動しているのも戦いやすくてありがたい、火事場は無いものと思っていい('A`)


旋律効果 : 攻撃力強化【大】 赤赤

         体力強化【大】 

         強走効果【大】 青青


正直相性が最高なのでアイテム集めずに行っても7~8分でKOできる






では恒例のアイテム収集ルート⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



エリア1 : 回復薬*5


6


エリア2 : クーラードリンク

7


エリア3 : 回復薬

8


エリア7 : ピッケル、硬化薬(ガブラス)、モドリ玉


9


エリア6 : 毒投げナイフ(イーオス)、携帯砥石

        支給専用落とし穴(採掘)、大タル爆弾or支給専用大タル爆弾(採掘)、回復G

砥石は足りないと思えば拾えばいい、しかしどの武器もだいたい手持ちで足りる


10


エリア5 : 携帯シビレ罠(採掘)

11


エリア3 : 毒投げナイフ(イーオス)、鬼人薬(採掘)

12

次はモドリ玉使うなり走って戻るなりでエリア1へ


エリア4にも用事はあるのだが後で来るので現時点ではスルー


エリア1 : 支給専用秘薬

13


で、エリア10で小タル爆弾拾ったら笛吹いてとりあえず戦闘開始


14


現時点で毒投げナイフを三本持っているはず


最低二本は当てよう、二本当てたら毒ります、三本全部当てれば毒時間延びてなお良し


立ってる時には投げナイフ当てにくいので投げるなら這いずり中か地面から飛び出してきた後がいい

15


次、シビレ罠設置

16


で、爆弾設置→起爆


片手剣は爆弾使わずにひたすら切って眠らせる事


17


起爆後は残り時間ひたすら殴っときましょう

18


シビレ罠が切れたら丁度怒るので落とし穴設置→フルボッコ


頭を狙えるならそれが一番だが別に頭狙わずとも適当に殴ってるだけでも良い

19


落とし穴解除なったらエリア4へ


エリア4 : 毒投げナイフ(イーオス)、麻痺投げナイフ(採掘)、支給専用落とし穴(採掘)

20


で、エリア10に戻る


戻ってきたらエリア10で毒投げナイフ採掘

21


で、ヴォル君出てきたら麻痺投げナイフ


22

三本当てれば麻痺ります、なお這いずり中に麻痺させられれば麻痺時間が長くなります


飛び出しからの這いずり中に三本当てれば余裕ですのでぜひ狙いましょう

23


後は残りの毒投げナイフ投げたらもうこの時点で体力の大半は削れてる


うまく立ち回ってるならもう肌の光沢無くなってるはず





後は基本的にヴォルの左に立ちつつ足にぶんまわしor叩き付け

24


よくすっ転びますのでその間も追撃


転倒時間はそこまで長くないので下手に頭殴りに行くよりヒレ殴ってた方がダメージ効率いいかもしれない


26


旋律効果が切れたら素直に別エリアに行った方がいい


戦いながら吹いてて喰らって旋律も途切れてとか悪循環になるのは避けたい


なお秘薬飲まずに体力強化【大】が切れた場合、怒り時ブレスは即死と考えてもいいくらい喰らうので注意


怖いなら秘薬採掘して飲んでおくのが安全か

25



また、死亡原因No1のホーミング這いずりだが


どうせ這いずりは武器構えてたら追いつけないので這いずり攻撃見たら納刀するといい


Uターンするまでは誘導性能無いので見てから回避で余裕で間に合う

Uターン後の誘導這いずりはダイブすれば余裕で避けられる







そんなこんなで上手に狩れましたヾ( ´□`)ノ



27


アイテム集めなくても行けるのでめんどくさい人は支給品のみで戦闘開始してもいい











では各武器アドバイス


・ 片手剣

教官の言ってる通りのお馴染み睡眠ボマー防具

しかし残念ながら手持ちだけでは爆弾がまず足りない('A`)

爆弾はエリア2と6にあるのでそれを採取して使うといい


基本は足を切りつつ転倒と睡眠を狙う、寝たら爆弾

小タル爆弾での起爆が苦手な人はエリア1にあるペイントボールやエリア9の石ころを起爆に使うといい



・ 大剣

恐らくヴォル訓練で最も厳しい武器

なんでこれのポイント倍率が低いのか全く分からない(; ^ω^)


トトスと同じで腹に抜刀切り→尻尾方向に回避→納刀 これの繰り返しが安定

ただし後ろからは近づかない方がいい、真後ろにいると結構な確率で尻尾になぎ払われる

また、教官の教え通り前に立ってブレスを誘発させてその隙に足へ溜め切り、というのも有効

この場合エリア2と10の境界にいればガンナーハメと同ブレス以外当たらないのでブレスだけに集中できて良い



・ ランス

ガード性能+2が心強い

ほとんどの攻撃をのけぞり無しでガードできるがあまり過信はしない事

ブレスは真正面でガードしたらスタミナを根こそぎ持っていかれる、這いずりも同様

タックルはノックバックの上に削りまであるので要注意、まぁそう言ってもガードするしかないんだが('A`)

使用頻度がそこまで高くないことが不幸中の幸い


基本は向かって左に位置取り左足をひたすら突き

右側は尻尾でめくられたりと色々面倒なので注意

転倒したら突進すると面白い(; ^ω^)

腹下で上段突きもいいのだが腹下はボディプレスでめくられる可能性もあるので個人的にあまりお勧めしない


今回MHFみたいに足元でガードしてりゃずっとボディプレスしてくれるとか無いのでめんどくさいです(´・ω・`)



・ 狩猟笛

上記の通り基本的に左に回りつつ左足にぶん回しor叩き付け

気絶を狙うよりなんか足殴ってたらすぐ転ぶので転倒狙いメインの方がいいような気がする



・ ヘヴィ

ハメろヽ('A`)ノ


ハメが嫌いな人でも正直回避距離UPが神すぎるので誘導這いずりに気をつけていれば問題ないはず

這いずりの一回目避けたら納銃してダイブできるようにしておこう

後は水冷弾、貫通1、2、通常2と撃っていれば十分終わる








おし!ヴォルガノス討伐訓練終わり!


後ギザミ亜種訓練とラージャン2だけだなー・・・長かった・・・


とりあえず明日は残業地獄なんでギザミ亜種訓練はまた後日ヽ('A`)ノ

| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
