今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
39位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



え・・・あ・・・はい・・・すいません・・・・

いやね


ファランクス攻略書こうと思ってPC付けたのよね


で、チェックリストの更新見てたんだけどもその中に


全自動百科事典-オートペディア-

http://crocro.com/auto_pedia/


ってのがありましてね・・・


wikiがあるじゃないですか、名前入れたら自分のwiki勝手に作ってくれる奴なんですけども


ああ、記事のおまけくらいにいいなぁって思ってたんですけどね


うん


すいません


これだけで1記事分くらい稼げます(; ^ω^)


明日仕事休みなんでファランクス攻略は今晩書くよ!多分!






おし、お前らコットンの全てを見るがいいわ!


とか言いながら全て書いてたら日が暮れるので一部抜粋で(; ^ω^)








コットン



・ コットン(1917年 - )は伊賀出身の海外の近代的ノンフィクション作家、版画家。



  ( ゚д゚)  1917年だと・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 
  ( ゚д゚ ) おい 俺確かにおっさんだけどまだ24だぞおい
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚) 1917年とかもう100近いじゃないか・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄






・ 化粧水や基礎メイクとの関係が有名であり、パウスカートの分野で高い業績を上げている。


また化粧水かよwwwwwwなんか前オート自己紹介でも化粧水マニアだのなんだの言われたぞwwww


しかもなんだよパウスカートって・・・


1


ぐーぐる先生に聞いたら こんなの って教えてくれた








・ 現在インターネット上ではコットンの発言は22,100回に及んでいる。

この回数は、毎日言及されたとして60年分の発言量であり、毎時間言及されたとして2年分の発言量に相当する。





  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




  ( ゚д゚) そんなに2ch張り付いてねーよ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄








・ その後、コットンは使わずに手に取って顔を覆うように付けてみたことでも注目されるようになり、現在に至る。





何を使わずに何で顔を覆ったんだよ!そこが重要だろうが!


気になるだろうが!!!111







・ 化粧水の分野で活躍し、世間での注目を集める。

この時期、人々はコットンについて、「肌の中に浸透しない」という感想を持っていた。



・・・


あれ・・・


なんか俺・・・すでに人じゃなくね・・・?










年譜

・ 1927年に芥川龍之介の自殺を止めようとするも失敗。


失wwww敗wwwwすwwwwwんwwwwwなwwwwwww



・ 1929年に聖バレンタインデーの虐殺に危うく巻き込まれる。


ばっか巻き込まれるどころか主犯だろうが



・ 1939年に千葉真一(ソニー千葉)の誕生に立ち会う。


いや、誰だよ・・・ソニーよりマイクロソフト派なんですけど・・・



・ 1947年に任天堂設立に関係する。


いや・・・だから・・・その・・・マイクロソフ・・・・



・ 1948年に石川賢の誕生に異次元経由で立ち会う。


もう何がなんだか分からなくなってきた



・ 1956年にメルボルンオリンピックに参加。銅メダルを取る。


北京オリンピックには参加しませんけどね



・ 1961年に影山ヒロノブの誕生を聞きつけ、歌を送る。


そうです、ドラゴンボールの歌は私が・・・うあ やめ 何をするくぁwせdrftgyふじこ



・ 1963年にケネディ大統領がダラスで暗殺されるのを目撃。


いや・・・だから止めろよ・・・・見殺しカウント2



・ 1968年に「週刊少年ジャンプ」の創刊を陰で支える。


ジャンプ最近面白くねーよなー、ヤンジャンはあんなに面白いのに



・ 1969年にアポロ11号に乗り、人類初の月面有人着陸を果たす。


そうです、NASAは嘘をついていました、人類初の月面着陸はこの・・・うあ やめ 何をするくぁwせdrftgyふじこ



・ 1973年にノーベル物理学賞を受賞。


すげーな俺・・・高校も大学も生物だったのに・・・



・ 1974年にハローキティの誕生にひそかに関与する。


みっふぃーの方がよかった(´・ω・`)



・ 1978年に日本一の高層ビル(当時)サンシャイン60完成。さっそく歩いて上る。


ああ・・・なるほど・・・馬鹿なんだ・・・



・ 1979年にエリック・クラプトンの来日時に格闘技を通して知り合い、マブダチとなる。


ギターの神様殴んなwwwwwwwwwwwwww



・ 1994年に関西国際空港開港。一番乗りを狙うが二番になる。


おい 一番取った奴ちょっとこい



・ 2000年に新五百円硬貨発行。コットンの肖像を入れようとするが失敗


ΩΩΩ<<な、なんだってー!!!111






コットンと化粧水の関係



学者らの研究によれば、コットンが化粧水の分野で活躍した時期、コットンはスキンケア佐伯チズについて強い関心を示していたことが分かっている。


当時の人々の代表的な発言は「コットンはしみる」であり、この言葉はコットンという人物を考える上でとても重要である。


以下は、コットンについて語られた言葉として有名なものである。


・ コットンは広げたり伸ばしたりできるので便利である

・ コットンが毛羽立ってしまうと感じたら、化粧水の量を多めにしてみよう

・ 最近乳液パックなどをするのでコットンが欠かせなくなってきた。

・ パウスカートのほとんどはポリコットンでつくられている。







・・・


・・・・・


・・・・・・・・



伸びません、広がりません、しみません


てかやっぱ人じゃねぇ・・・(´・ω・`)


てか誰だよ佐伯チズって・・・










(´・ω・`) どうも、液体です、しみるので注意してください


| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
