今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【ブレアカ】 スキル枠のレベル上げについて

上がらないにも程がある、どうも液体です(´・ω・`)
01_201501292025385c7.png

公式 : http://bravelyarchive.jp/



フレンドコード(フレンド募集中) : 5nde6k6q

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


枠レベルに付いての公式発表とか色々まとめ

01_20150215225101413.jpg


・ 枠レベルは合成時には何を混ぜようと低確率で上昇する確率がある(知識の精霊とかでも)
・ レアリティが高いキャラを混ぜるほど上昇する確率が上がる(それでも低確率)
・ レベルが高いキャラを合成する程上昇する確率が上がる(それでも低確率)
・ 同じキャラを合成すると高確率で上昇する(レアリティも同じである必要がある)
・ 同じ職業のキャラを混ぜると上昇する確率が上がる(それでも低確率)
・ 成功する確率は1体ずつ混ぜようが5体混ぜようが同じなので1体ずつ混ぜる方がいい
・ 一度に何箇所も上がる事もある
・ 枠レベルを確実に上げる精霊が居る
・ 結論 : スクエニは鬼畜



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


全然上がらない上に上限20だって・・・?馬鹿じゃねーの!
せめて同じキャラならレアリティ関係なしに上がれよ!!







ジャンル : ゲーム

テーマ : スマートフォンゲーム

【ブレアカ】 本日のアプデで26章追加!&16日より新降臨イベント「ライアス暴走!!」が開始!!

新イベは嬉しいけどまたナイト系かよ・・・・次こそ魔法使いだと思ったのに・・・どうも液体です(´・ω・`)
01_201501292025385c7.png

公式 : http://bravelyarchive.jp/



フレンドコード(フレンド募集中) : 5nde6k6q

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


新イベント「ライアス暴走」開始!! 2015/2/16 0:00~



1423837775734.png


ライアスの☆6最大ステータス、スキル↓


1423837759095.png


ライアスの進化素材↓


1423837752762.png
  

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


何でロザンナ来てからこいつなんだろう・・・まぁLSは1体は欲しい所なのか・・・?けど35%ってほぼ発動しないじゃん(´・ω・`)
ってか☆4からかよ!また育成も枠レベ上げもめんどくさいな・・・何でこんなにどんどん劣化させるんだろう・・・('A`)







ジャンル : ゲーム

テーマ : スマートフォンゲーム

【ブレアカ】 本日より公開の「斧の試練」で手に入る「アースブレイカー改」の性能が公開!!

何だろうこの物足りなさ、どうも液体です(´・ω・`)
01_201501292025385c7.png

公式 : http://bravelyarchive.jp/



フレンドコード(フレンド募集中) : 5nde6k6q

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

アースブレイカー改

01_20150211002052547.jpg

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


装備品もいい加減ただ攻撃力上がるだけじゃなくてですね・・・HPが上がったりクリティカル率が上がったり・・・
あと状態異常付与や防止、必殺ゲージ関係等色々出せばいいと思うんですが・・・うーん・・・







まぁどうせ今回もエクスカリバーと同じく改なんか落ちないから関係無いけどね!!










ジャンル : ゲーム

テーマ : スマートフォンゲーム

| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
