今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



久々KO

昨日晩にメッセでくっきに


「今日戦争ですよ、もちろん出ますよね分かってます」


とか言われたんで暇だったし超久々にKOへ




垢ハックでもされてりゃネタになったろうにそんな事も無く


更に物価の変動も全く分からず(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


で、とりあえず戦争前に武器でも借りようと思ったんですけど


前に引退気分で倉庫の金全部ギャンブルに使ってたのでお金が無い(´・ω・`)


しょうがなく虎の子のガボルトの鱗売ろうと思ったんですけど↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


売 れ な い


なんぞこれ・・・しかもガボルトの鱗一枚833ノアに値下がりしてるんだけど・・・


俺の唯一の財産がwwww


で、その後来たくっきやじカンタムとかに色々聞いてたらどうもぱーそなるこーどとか言うのが要るみたい

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


ぱーそなるこーどとか知らんし・・・また運営にメールしなきゃいけんのか・・・

あと自分に手紙送れなくなったのか・・・wizどうすんのpotは(´・ω・`)





で、カンタムにpot送ってもらったりしながらなんとか準備を終えて谷へ着いたんですが


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


人 す く ね ぇ www


なにこれwww数えられるくらいしか人居ないんですけどwwww


過疎ここに極まる・・・か・・・(´・ω・`)




で戦争開始、なんだかんだでCzの面々が揃ってたのが笑った(; ^ω^)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


え、戦争内容ですか


まぁ、うん


その、ね?

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


即死余裕でした本当にry


俺周り見えて無さ杉ワロタwwwwwwww

sできなさ杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず紙すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう何か色々ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとなんか弓のエフェクトが無駄にかっこよくなってた、wizなんも変わってねーのに


その後はウチのやじが第一落としてる間も一人で牢屋でお留守番だったり↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


まぁボチボチ殺したり殺されたり繰り返しながらやってました、はい


だいたい殺した直後に他に殺されてました、脳筋wizマンセー('A`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


とりあえず久々でしたけどやっぱKO面白いですわ


何かイミル+2今結構高いみたいなんで両手売ったらいくらくらいになるんですかね


金額次第だけど脳筋ヲリ作って国境だけでも遊ぼうかのう、MH3までだけど


KOで鯖がいつの間にか統合されてた件

給料上がったよー( ^o^)ノ


交通費も上がったよー( ^o^)ノ


ボーナスもなんか増えるらしいよー( ^o^)ノ





まぁその分しんどくなりそうですけど('A`)


で、先日なんかKOでは過疎対策で鯖統合がされたようでとりあえずアイテムどうなってるかIN


1


おー、向こうのプリ装備がちゃんと移動されてる(  ^ω^)


けどなんでパトスのキャラの方まで裸なんだ・・・('A`)




で、低キャラの方の名前確保へ

23


なんかやじもカンタムもまだ元気にやってたなぁ、ちょっと復帰ゆらいだ(´・ω・`)



で、@の方の超絶Mも名前確保へGO


ついでに低覗いてみた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

3




誰も・・・いません・・・


ロナはわいわいしてるみたいだけど低は相変わらずなんでしょうか


80おっぱいのロナなんか怖くて行けないお(´;ω;`)


まだ71だしなぁ、レベめんどくさいしなぁ・・・うん・・・

けど新鯖も活気あるみたいだしこれでKOハジマタなったら復帰するかもしれん


「かも」ってすごい便利だと思った





とりあえず明日は花火行ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン















おまけ


積みゲー消化具合


モンハンリクエストが落ち着いたので最近積みゲー微妙に消化してます


ドラクエ5 >> 

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
¥4,437
Amazon.co.jp

とりあえず主人公の名前ぺぺろんにして終了、いつになったらフローラと結婚できるやら


ペルソナ4 >> 

ペルソナ4
¥5,920
Amazon.co.jp

攻略本マダー


アサクリ >> 

Xbox 360 アサシンクリード
¥6,590
ハピネット・オンライン Yahoo!店

封開けて数時間で飽きてきた、なにこのチュートリアルゲー(´・ω・`)


ヴェスペリア >> 

テイルズ オブ ヴェスペリア
¥6,250
Amazon.co.jp

予約するの忘れた、評判通り次の日買いに行ったら無かった(´;ω;`)

通販で買うかなぁ


そういやwiiで出たシンフォニアの続編は全く話題になってませんけどどうなんでしょうかね


GoW >>


ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

¥4,716
HMV Yahoo!店

今一番やってると思う、相変わらず神ゲーすぎるんだがなんでもっと宣伝しないのか・・・



とりあえずこれPSPのグラフィックじゃないだろ・・・綺麗すぎる・・・



4


これムービーじゃなくてイベントシーンだぜ・・・そのまま戦闘もこの綺麗さなんだぜ・・・


話は初代の前なのかな、まだ神じゃないのに強すぎますクレイトス様


5


相変わらず語りのガイアが神すぎて惚れる



ゲーム内容はロードも無いしアクションは相変わらず楽しいし戦闘派手だし、うん


惜しむらくはPSPのアナログスティックとボタンの少なさによる操作性の悪さくらいかな(´・ω・`)



8


まだボタンのCSアタックはいいんだけどスティックのCSアタックがやりにくすぎる、何回失敗した事か('A`)


後魔法が切り替え式じゃなくてボタンごとに配置になったのもなぁ、誤爆がっがっが



後は難易度かな・・・まだタイタンモードやってませんけどもハードでも今回簡単です


あれなんだよ、イフリートが厨性能すぎる


7


盾カウンターも若干判定緩くなった気がしなくも無い


10



まぁタイタンモードは相変わらず地獄なんだと信じてます


やっぱグラの犠牲により話は短いようですので2週目もやる気になるー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





ファンスタ >>

ファンタシースターポータブル
¥4,066
Amazon.co.jp


・・・飽きた('A`)


12




なんだかなぁ


モンハンと違って戦略的な物あるのかどうなのか知らないけどただ殴ってるだけなんですよ


相手の攻撃とか全然気にしてないし(´・ω・`)


後半はもっと戦略とかあんの?って思って調べてみても後半はマシンガンマンセーらしいし・・・


やっぱ自分にはモンハンの方が合ってると思いましたまる

久々KO

ティガレックスハンマー動画撮りました、個人的にかなり気に入らない動画ですけどまぁ・・・撮り直すのがめんd


で、圧縮しようとしたら、「えんこーどに1時間かかるからゆっくりしていってね!」って言われた





その間暇だったんで日記巡りしてたらどうも鯖統合がアドニスに決まったみたいですね


で、アドニスのキャラ消えるのは全然いいんですけどアドニスのアイテムまで消えるのもったいないんで


物移動させとこうとKOIN







・・・物価がすごい事になってた


1


え、じゃっじが350M・・・え・・・素材じゃなくて+7なのに・・・?

2


え・・・へるぶらっどが220M・・・?


わたくし、えれじうむ 1G で かったんです けど ねぇ




そんな感じで「うわーセットとか神殿10回行けば買えるじゃねーか・・・」とか思いながらうろうろしてたら


なんか懐かしい面々から色々声かけられました(  ^ω^)



3


とりあえず みんな 廃装備 なりすぎてて 泣いた

もう今+7武器防具とかアクセ+2とかゴミクソなんじゃね・・・(´・ω・`)


え、名前隠さなくていいのかよって?



いいんだ どうせ 奴らは ここを 知らない



前の日記閉鎖してからもうモンハン厨に戻ったと思ってるだろうから!うへへ








で、なんか復帰しろーとか復帰は@でするんですよね、わかります とか色々言われると


どうも流されやすい性格なので復帰しようかなーどうしようかなーとか思い出してきて困った





そのまま悩みながらアドニスへ


適当に垢作ってそっちの捨てキャラにアイテム手紙で渡そうと目論む



5




・・・あれ?





6







絶 望 し た



その後真田さんにグラス買いますって言ったらミッシェルに怒られた


4



くそう・・・ミッシェルまで俺を馬鹿にするのか・・・


世の中金なのか・・・やっぱ金なのか・・・

| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
