今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
30位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



ガンダムEXVS 先日のアルケー&ブルーディスティニー他の件が公式発表されました

先日の情報が公式発表で確定しましたねぇ、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


公式 : http://gundam-vs.jp/extreme/


━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


機動戦士ガンダムEXVS公式 DLコンテンツ第一弾

http://www.b.bngi-channel.jp/gdexvs/download.html#movie


DL機体 アルケーガンダム、ブルーディスティニー一号


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


ランクマッチ機能搭載(無料)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



ミッションモードの難易度エクストラに追加ミッション(8ステージ)搭載(無料)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)





━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


アルケー使いてえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!


けどやっぱ覚醒台詞はぎっちょんなのね(´・ω・`)


問題は22か・・・モンハンで他やる余裕無いだろうな・・・マリカーも結局まだ全パーツ出てないしな・・・


マリカーだけでも今晩中に終わらせるかな、終わらんか(´・ω・`)



あ、ちなみにモンハンの方は嫁さんの3DSも買ったしソフトも2本予約して準備万端ですはい


・・・やっぱ今晩は早く寝ようそうしよう、明日のモンハンに響いたら困るしな、うん



機動戦士ガンダム EXTREME VS./バンダイナムコゲームス
¥8,380
Amazon.co.jp

モンスターハンター3G/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック/カプコン
¥6,990
Amazon.co.jp

モンスターハンター3(トライ)G スペシャルパック/カプコン
¥20,801
Amazon.co.jp


ガンダムEXVS アルケー・ブルーディスティニー他配信決定

早速DL機体とかが出るそうですね、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


公式 : http://gundam-vs.jp/extreme/


━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


ソースはファミ痛フラゲみたいですよ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


12/22配信予定


アルケーガンダム 500円

ブルーディスティニー 500円

ランキングマッチ 無料

新ミッション 無料


他にもゴトラタンやジOさんも参戦予定ですよ↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


DL機体1体500円かー、まぁ可も無く不可も無くと妥当なところですかね


新ミッションやランキングマッチが無料配信は良心的だけどランキングマッチくらい最初から用意しとけよと思う('A`)


あと問題なのがこの時期は正直モンハンでいっぱいいっぱいで他の事やる余裕が無いだろうって事


モンハンの新情報に関しては今日中にまとめます、とりあえず3DSのアップデートが終わらない




話は戻ってガンダムEXですが、昨日朝方までツレとやってたけど1000機体強いね、特にノリスさんと戦車('A`)

マシンガン普通に喰らい過ぎだろう・・・なによりグフカスタム早すぎて攻撃当らないお(´・ω・`)


近接戦でなら戦えるけどグフの相手してたら戦車が遠くから撃ってくるし\(^o^)/どうしろと



機動戦士ガンダム EXTREME VS./バンダイナムコゲームス
¥8,380
Amazon.co.jp

機動戦士ガンダム 木馬の軌跡/バンダイナムコゲームス
¥6,280
Amazon.co.jp

機動戦士ガンダムEXVS 初心者はまずここから読め

連ザ以来御無沙汰だったけど別ゲーになってるわ・・・面白いけどな!どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


公式 : http://gundam-vs.jp/extreme/


あ、タイトルで偉そうに書いてますけど私も初心者ですよ( ^ω^)


なもんで今回は私が参考にしてる初心者向けのテクニック講座や動画をご紹介します


とりあえずここら辺見るだけでかなり動きが変わった!テクニックったって具体的に何だよって方は是非ご覧あれ


━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


ガンダムEXVS初心者指南wiki 用語集

http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/55.html


ガンダムEXVS初心者指南wiki CUP戦と対人戦の違い~まずはCPUで遊んでみよう~

http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/96.html


ガンダムEXVS初心者指南wiki 立ち回りとは

http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/147.html


ガンダムEXVS初心者指南wiki 覚醒について

http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/218.html


ガンダムEXVS初心者指南wiki 初心者矯正講座

http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/193.html


ガンダムEXVS初心者指南wiki よくあるQ&Aまとめ 攻撃編

http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/234.html


ガンダムEXVS初心者指南wiki よくあるQ&Aまとめ 防御編

http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/235.html


ガンダムEXVS初心者指南wiki よくあるQ&Aまとめ そのた

http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/236.html



ガンダムEXVS 初心者用基本テクニック集 Part1





ガンダムEXVS 初心者用基本テクニック集 Part2





━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


とりあえず3000機体使うのは当分先だな(´・ω・`)


しばらく2000~2500で練習しとこう・・・


何種類か使った感じ今の所ジャスティスとラファエル、トールギス、X1改辺りが使い易い感じかね


まともにプレイできるようになるのが先かモンハンが出るのが先か・・・どっちだろうなこれ('A`)


機動戦士ガンダム EXTREME VS./バンダイナムコゲームス
¥8,380
Amazon.co.jp

機動戦士ガンダム 木馬の軌跡/バンダイナムコゲームス
¥6,280
Amazon.co.jp

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
