今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
29位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



Rise of Nightmare・・・なんてこった・・・

Rise of Nightmareのプレイレポも上がってましたね・・・残念でしたけど・・・('A`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


公式 : http://nightmares.sega.jp/index.html



4亀にプレイレポが掲載されてました↓


━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


[E3 2011]ホラーも“見る”時代から“体感する”時代へ突入か。セガのKinect用タイトル「Rise of Nightmares」をプレイしてみた


http://www.4gamer.net/games/120/G012063/20110610086/



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


 本作は“体感ホラーアドベンチャー”というジャンル分けをされており,主人公は奥さんと旅行中に列車事故に遭い,あげくの果てに謎の場所に監禁されてしまうという,相当運が悪い男だ。プレイヤーは主人公になりきり,どうにか生き延びようとするわけだが,それもなかなかうまくいかないような仕掛けがたんまりと待っている。

基本的に主人公の姿は手しか映っていないため,パッと見はFPSっぽい雰囲気だ。

 Kinect専用ということもあり,操作方法が独特なので。まずはその説明からしよう。

肩の動きがカメラに対応しており,右肩を前に動かせばカメラは反時計回りし,左肩を動かせばその逆になる。足を前に踏み出すとキャラクターが前進し,さらに遠くへ踏み出すと走り出す。

Kinect用タイトルでプレイヤーの意志によって自由に歩き回れるものというのはあまり例がないので,かなり珍しい操作法だといえよう。
 また,右手を上げると自動で歩いてくれる。これを使うと隠されているアイテムなどを見逃す可能性はあるが,体を動かしすぎて疲れてたときには便利な機能だ。

 戦闘方法はパンチかキックで,これはそのまま体を動かせば,キャラクターもパンチやキックを繰り出してくれる。

キックのほうが威力は低いが,接近しすぎた敵と距離を取るときなどは有効な攻撃となる。

さらに,武器を拾えばそれを使って攻撃も可能だ。

ただし武器には耐久度が設定されているので,使い続けると壊れてしまう。
 ちなみに武器は拾った手で使い続けることになるので,自分の利き腕で拾うようにしたほうがよい。

 ストーリー展開としては,初めは何人かいたはずの仲間達が,一人,また一人と殺されていき……といったコテコテのホラー映画的なものになっているという。

さらに,日本で発売されるバージョンでは変更される可能性が高いが,胴体が真っ二つにさけてしまうといったグロテスクな表現もある。
 普通にプレイしていくと7~8時間ほどでクリアはできるが,やり込み要素も用意されているとのことだ。

━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


おれ FPS できね \(^o^)/オワタ


しかも体感って言うからどんなもんかと思ったら体を動かして操作ってだけか・・・(´・ω・`)


しかもゴア表現は日本じゃどうせ修正か・・・一気に期待度下がった・・・(´・ω・`)


Deus Ex

仕事忙しくて書けませんでしたがまだまだE3ネタあるぞおおおおお、どうも液体です(´・ω・`)



今回糞エニの中でまた騙されそうなくらい期待させてくれてるソフト


デウスエクスの最新トレーラーが公開されてました



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


公式 : http://www.square-enix.co.jp/deusex/


本作はステルスアクション、MGSと似たような印象を受けました、ステルス迷彩ありますし



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


糞エニのアクションにしては面白そうなんだよな・・・でもマインドジャックの時も同じ事思ったしな・・・


結局マインドジャックは期待通りクソゲーだった訳ですが・・・今回こそ・・・今回こそ面白そうなんだ・・・!




そんな最新トレーラーをどうぞ↓









面白そうなんだよなぁ・・・けど糞エニってだけで何か心配になるわ・・・


いい加減面白いゲーム出してくれんかね・・・(´・ω・`)


マインドジャック/スクウェア・エニックス
¥8,190
Amazon.co.jp

マインドジャック/スクウェア・エニックス
¥8,190
Amazon.co.jp

E3 2011 気になるネタまとめ

記事数がかなり多くなったので索引、気になる記事がありましたらリンク先へどうぞ




どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



E3 2011関連記事索引




E3 2011 気になった事まとめ逝くぞー


NGP正式名称を「PlayStation Vita」 気になるお値段は・・・


久々にRise of Nightmaresの情報更新


EA : Kingdoms of Amalur: Reckoning これは・・・!


Dragon's Dogma PV二発


BIOHAZARD Operation Raccoon City これは確実に神ゲー


NeverDead げーむおーばー?何それ喰えんの?


ヴァニラ新作、Dragon’s Crownを発表


Dark Soul's E3プレイ動画まとめ


Dead Rising 2 Off the Record


名倉 may Cry


Asura's Wrath


Gears of War3 デモプレイ


PSV版 三国無双が酷い


wii2の正式名称が「wiiU」に決定


wiiUが発売前に終了していた件




リンク間違い等ありましたら連絡お願いします

| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
