今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
29位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



MHP3 オトモアイルー防具 【追加】

追記がありましたので本日二度目の更新、どうも液体です(´・ω・`)


気が付いたらジョーさんの武器防具と先日倒したアマツマガツチの武器防具が追加されてましたので紹介





まずはアマツマガツチの端材でできるニャン天シリーズ↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


どこの陰陽師だよと・・・

かわいくは無いなぁ(´・ω・`)




次、ジョーさんの端材でできるバンギスネコシリーズ↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


無いわー、仮面ライダーネコ無いわー


人間の方のバンギスシリーズは見た目も優秀だっただけに残念(´・ω・`)





他にも出てないモンスターがあれば防具追加になるかも、追加され次第書いて行こうと思いますはい



モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン

¥5,800

Amazon.co.jp




米返し


>>Fさん

今回のドスファンゴのうざさは異常


>>pixさん

抜刀会心は抜刀攻撃全てが会心攻撃になるので会心マイナスでも攻撃力高い奴の方がいいかも

まぁナルガ武器も十分強いけどね


>>鶴来さん

ほんまや・・・ジョーさんの奴あったわ・・・


>>リーンさん

落し物狙うよりネコにぶんどり付けた方が早いかも

ダークライかー・・・ダークホールドーブルができry


>>せり

匠P15になって超付け難い・・・

素で匠付いてる防具はどれも見た目微妙だし・・・


>>瑠那さん

ドリンクは激運取ったら放置ですわ・・・


MHP3 オトモアイルー防具 【下位】

集会所進める前に防具をいい加減インゴットから卒業しようと考案中


とりあえず匠付くしジエン防具かなとか考えてます、どうも液体です(´・ω・`)





で、今回は武器防具がカスタマイズできるようになって可愛さが凶悪になったオトモの防具紹介


下位で入手できる防具を画像付きでお送り致します⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━


どんぐりネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御2 火2 水2 氷0 雷-2 龍0

必要端材 : 木の端材*1

可愛さ : ★★★☆☆


ベーシックかわいい(*´д`*)ハァハァ





ユクモのネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御4 火0 水0 氷3 雷0 龍0

必要端材 : 木の端材*2

可愛さ : ★☆☆☆☆


なんかシレンみたいだけど可愛くは無い(´・ω・`)





ボーンネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御6 火3 水0 氷-1 雷-1 龍0

必要端財 : 骨の端材*2

可愛さ : ★★★★☆


怖かわいい(*´д`*)ハァハァ






ファンゴネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御8 火-1 水-1 氷-2 雷2 龍1

必要端財 : 大猪の端材*2 木の端材*1

可愛さ : ★★☆☆☆


無くはないけど可愛くも無い・・・






ジャギィネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御10 火-2 水-1 氷-1 雷-1 龍1

必要端財 : 狗竜の端材*2 鉱石の端材*1

可愛さ : ★☆☆☆☆


普通過ぎて面白くない('A`)







アシラネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御10 火-2 水1 氷0 雷-1 龍0

必要端財 : 青熊獣の端材*2 木の端材*1

可愛さ : ★★★☆☆


頭は結構好きなんだけどなぁ、胴がごつすぎる(´・ω・`)






ブナハネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御8 火-2 水-1 氷2 雷-1 龍3

必要端財 : 甲蟲の端材*2 骨の端材*1

可愛さ : ★☆☆☆☆


どこの変態仮面だよと






リノプロネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御8 火2 水-1 氷-1 雷-1 龍1

必要端財 : 草食竜の端材*2 鉱石の端材*1

可愛さ : ★★★☆☆


もうちょっと下半身もきぐるみっぽくして欲しかったwww






ズワロネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御8 火-1 水3 氷0 雷-1 龍0

必要端財 : 垂皮竜の端材*2 骨の端材*1

可愛さ : ★★★★★


これはヤバイ、超カワイイ、未だにレギュラーネコこの服です(*´д`*)ハァハァ






ペッコネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御10 火4 水-1 氷0 雷-2 龍2

必要端財 : 彩鳥の端材*2 骨の端材*1

可愛さ : ★☆☆☆☆


ペッコは人の防具も好きじゃないからなぁ






ルドロスネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御12 火-2 水4 氷-1 雷-1 龍1

必要端財 : 水獣の端材*2 木の端材*1

可愛さ : ★★★☆☆


ぽんでらいおんー







フロギィネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御12 火3 水-1 氷1 雷-2 龍0

必要端財 : 毒狗竜の端材*2 木の端材*1

可愛さ : ★★☆☆☆


語尾にアル付けそうだ・・・('A`)






ウルクネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御12 火-2 水2 氷-1 雷3 龍1

必要端財 : 白兎獣の端材*2 木の端材*1 

可愛さ : ★★★★★


ウサミミ可愛いいいいいいいいいいいい(*´д`*)ハァハァ







ボロスネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御14 火-2(2) 水2(-2) 氷4 雷-2 龍0

必要端財 : 土砂竜の端材*2 骨の端材*1

可愛さ : ★☆☆☆☆

なんか王子様っぽい・・・('A`)






アロイネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御12 火1 水1 氷-2 雷-1 龍-1

必要端財 : 鉱石の端材*3

可愛さ : ★☆☆☆☆

無いわー無いわー







バギィネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御14 火-2 水-1 氷-1 雷3 龍1

必要端財 : 眠狗竜の端材*2 鉱石の端材*1

可愛さ : ★☆☆☆☆


なんかナズチ装備みたい(´・ω・`)







ラングネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御14 火3 水-2 氷0 雷-1 龍3

必要端財 : 赤甲獣の端材*2 鉱石の端材*1

可愛さ : ★☆☆☆☆


狐面にするならもっと忍者っぽくすればよかったのに(´・ω・`)








レイアネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御16 火4 水0 氷-1 雷0 龍-2

必要端財 : 雌火竜の端材*2

可愛さ : ★☆☆☆☆


服に着られてる感がすごい('A`)








ネブラネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御16 火-2 水0 氷4 雷4 龍-1

必要端財 : 毒怪竜の端材*2

可愛さ : ★★★★☆


蝙蝠かわいいー(*´д`*)ハァハァ







ハプルネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御16 火4 水0 氷-1 雷-2 龍0

必要端財 : 潜口竜の端材*2

可愛さ : ★★★★☆


ガスマスクって何か良いですよね、よね







マギュルネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御18 火-2 水1 氷0 雷3 龍0

必要端財 : 南瓜の端材*2 木の端材*1

可愛さ : ★★★★☆


どう見てもビビ、ビビ以外の何者でもない






ヤツホシネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御18 火-2 水0 氷5 雷0 龍2

必要端財 : 蟲の端材*3

可愛さ : ☆☆☆☆☆


きもいわ







ベリオネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御18 火-2 水1 氷4 雷-2 龍0

必要端財 : 氷牙獣の端材*2

可愛さ : ★★☆☆☆


何かあれみたい、なまはげみたい







ナルガネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御18 火-1 水2 氷0 雷-2 龍0

必要端財 : 迅竜の端材*2

可愛さ : ★★☆☆☆

胴と頭の違和感パネェ







ガンキンネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御20 火5 水-2 氷-1 雷1 龍-2

必要端財 : 爆鎚竜の端材*2

可愛さ : ★★★★★


埴輪猫かわいいいいいいいいいい(*´д`*)ハァハァ







レウスネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御20 火4 水0 氷0 雷-1 龍-2

必要端財 : 火竜の端材*2

可愛さ : ★★☆☆☆


普通すなぁ








ジンオウネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御20 火0 水-1 氷-2 雷5 龍0

必要端財 : 雷狼竜の端材*2

可愛さ : ★★★★☆


可愛いってかかっこいい系ですな






ガーグアネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御16 火-2 水-1 氷2 雷0 龍1

必要端財 : 毛皮の素材*2

可愛さ : ★★★★☆


惜しい、超惜しい、頭はいいんだけど胴がもっと鳥っぽかったら・・・!






ギルドネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御18 火0 水0 氷0 雷0 龍0

必要端財 : 勇気の端材*2

可愛さ : ★★★☆☆


無駄にかっこいいけどジンオウのが好きかなぁ






ガイドネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御18 火0 水0 氷0 雷0 龍0

必要端財 : 勇気の端材*2

可愛さ : ★★★★☆


売店ネコかわいいいいい(*´д`*)ハァハァ







ディアネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御22 火3 水0 氷-2 雷0 龍0

必要端財 : 角竜の端材*2

可愛さ : ★☆☆☆☆


ご、ごつい・・・('A`)







アグナネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御22 火5 水-2 氷-1 雷0 龍-2

必要端財 : 炎戈竜の端材*2

可愛さ : ★☆☆☆☆


勇者ネコっぽいすなぁ、好みじゃないけど






レックスネコシリーズ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御22 火2 水0 氷0 雷-2 龍-1

必要端財 : 轟竜の端材*2

可愛さ : ★☆☆☆☆


ディアネコと同じくごつい・・・







ドボルネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


防御22 火-2 水2 氷-1 雷-1 龍0

必要端財 : 尾槌竜の端材*2

可愛さ : ★★★★☆


これはアリ、突進とか強そうです







旗本ネコシリーズ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



防御24 火5 水0 氷-2 雷0 龍-2

必要端財 : 峯山龍の端材*2

可愛さ : ★★★☆☆


これ二匹にすると足軽がお供してくれてるみたいで楽しい(; ^ω^)






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━


以上、下位で入手できるネコ服35種類でした


まぁ下位でジョーさん倒したらもう一着増えるかもしれませんけどね('A`)


ジョーさんはそのうち・・・そのうち・・・

個人的に好きなTOP3はズワロ、ウルク、ガンキンですかね


両手挙げながら後ろ付いてくるのが超かわいいですはい(*´д`*)ハァハァ

上位行ったらまたネコ服増えるみたいだし楽しみだのう、さっさと上位行くベ( ^ω^)



モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp









米返し


>>Rinoaさん

一年越しのおめでとうあざーっす!

年末は同じく仕事修羅ですので日記も書けないとおもいますけど!!


>>kaさん

まぁディガ亜種やナルガ亜種に期待ですなぁ

とりあえずティガ亜種はファミ痛見る限り凶悪そうだ・・・




疲労が無ければな


>>せり

仕様だ!!ゆとり仕様だ!!!!と考えたい

他にも色々ゆとり仕様化してます


>>ムスカさん

そりゃそうだ


>>めだかさん


ねぇねぇ、予約忘れたみたいだけどどんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



こうですか分かりません

早く買って廃人化する作業に戻るんだ!


>>NEZARDさん

えー、色々不満ありますけどなぁ

個人的に早くもP3Gに期待している(´・ω・`)


>>リーンさん

ドボルベルクは萌えキャラ


| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
