今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
33位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



月別新作予定 【5月】

暗黒期突入、どうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


5/21発売予定



公式 : http://www.spike-chunsoft.co.jp/witcher3/top.php




前作やってませんけどドグマやスカイリムみたいな感じで面白そうですねぇ
シリーズ未経験でも楽しめるかしらこれ




5/28発売予定




公式 : http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/




結局試写会DLするだけして当日寝坊してしまったんですけど評判はいいみたいですねぇ
一方「30分やったらもういいや、ってなった」って声も一部あるみたいですからどうなんでしょうかこれ
もう一回くらい試写会してくれないかな・・・('A`)







公式 : http://psycho-pass-game.jp/jp/index.html




アニメ、漫画両方とも非常に楽しませていただきました本作
初のゲーム化ですけどこれ一体何ゲーなんだ・・・ただのAVGなんだろうか
今月末発売なのに公式のシステムページまだ公開してないけどどうなるんだろうね



・・・あ、そもそも箱イチ独占か・・・Vitaで出るまで保留だなこれ・・・('A`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


・・・正直六月末のFEまで特にこれと言って遊びたいソフトが無い現実
最近のSCは本当に寂しいですね、ケータイゲーばっかになっちゃってる人が多いのも分かるわ、私もだけど(´・ω・`)
最近はブレフロ、パズドラ、リトルノア、ナナシスをメインにやっております、プレイしてる方是非フレ登録おなしゃす!









ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

月別新作予定 【4月】

時間が足りなさ過ぎる・・・積みゲー増えすぎて辛い、どうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


4/2発売予定



公式 : http://www.d3p.co.jp/edf4.1/




EDFは何だかんだ海外スタッフが作った奴が一番面白かったですねぇ・・・(´・ω・`)
あの続編だったら余裕で購入なんですけど・・・結局前作の4は速攻飽きちゃったからなぁ







公式 : http://srw-z3-tengoku.suparobo.jp/




結局地獄編買うだけ買って未開封のままですわ・・・
あ、いやVitaに挿すだけさしたわ、うん

まぁどうせ前編は毎度の如く出し惜しみ満載だし飛ばしてやろうかなぁ・・・いやでもZシリーズ全部やってきてるしなぁ・・・
どうしよう(´・ω・`)





4/9発売予定



公式 : http://www.darksouls.jp/pc/scholarofthefirstsin_showcase.html

DLC3セットを同梱したお買い特パッケージ兼完全版が発売
やりたいのは山々なんですがBloodborneと間隔短すぎですわ、後回しですなぁ




4/23発売予定



公式 ; http://www.blazblue.jp/cp/




ぶれいぶるーは・・・初代ぶりにファンタズマは買いましたが結局シューティングになっちゃってますよねぇ(´・ω・`)
あと歳とって来ると反応が鈍い鈍い・・・アークシステムの格ゲーは今の所ギルティとペルソナだけでおなかいっぱいです






公式 : http://www.jp.square-enix.com/second/




4月最大の注目作、確実にマストオーダーでございます
キャラデザも向上してますし楽しかったジョブシステムも増えてます

あとはシナリオが前作みたいなんじゃ無ければ・・・期待しております



4/29発売予定




公式 :
 http://xenobladex.jp/




皆待ってたゼノブレイド新作、全国のゆうちゃんユーザーお待ちかねでございます
にしても動画は何だかRPG要素が強くなったPS・・・いや何でもない
アクションが若干しょぼいのが気になりますけど序盤だからだよね、そうだよねそうに違いない


─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


遊びたいソフトは鬼のようにあるのに時間が絶望的に無い・・・
仕事しなくてゲームだけしてれば生きていける方法無いですか







ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

月別新作予定 【3月】

3月やべぇwwwwwwwどうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



3/5発売予定



公式 : http://sq-atlus.jp/sfd/




待ちに待ってた三月のマストオーダー、確実に買いですねぇ
ペルソナの迷宮は個人的に正直あまり合わなかったんですけど(デフォルメが)今回は期待出来そうです!!
従来の世界中と違ってPTが四人なので誰にするか未だに迷ってるのですが・・・
とりあえずフーライ、メディ、ダンサー、シショーの4人で行こうと思います!




3/12発売予定



公式 : http://ansatsu-game.bngames.net/




やめろ







やめろ

・・・まぁいいよ、正直私は暗殺教室の実写だのゲームだのよりテラフォの実写化が殺意が沸くほど萎えた





3/19発売予定



公式 : http://www.capcom.co.jp/rev2/




正直バイオリベが面白かった理由の一つとして携帯機ならではの手軽さってのがあったと思うんだわ・・・
オンラインもかなりお手軽に短時間で遊べたから良作だった訳でそれが据え置きになると・・・うーん
携帯機が後発で出そうな気もしますしとりあえず保留かなぁ






公式 : http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/




こちらは逆のパターン、私は高グラフィック版を待ってました、ええ、時間の都合でスルーしてたのもありますが!!
体験版は面白かったのでやろうやろうと思いつつ待ってた甲斐がありました、是非購入しようと思います

・・・相変わらず時間はありませんが('A`)





3/26発売予定



公式 : https://www.gamecity.ne.jp/kagero3-2/




面白いんですけど遣ってる事が結局毎回同じってのがなぁ
最近キャラ萌えに走ってる感が凄いですし今回はスルーですかねぇ(´・ω・`)






公式 : http://www.jp.playstation.com/scej/title/bloodborne/




来るのはえーよwwwwwwwwwwwダクソⅡ完全版もまだ来て無いのにwwwwwwwwwwwww
買いますけど世界中と同じ月ってのがしんど過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直六月くらいでよかったんだけどなぁ・・・いや楽しみなんですけど集中しすぎですはい
年末年始はびっくりするくらい不作の平和だったのに・・・('A`)



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


マストオーダーは世界樹、Bloodborne
時間が無いけどやりたいのがバイオリベ2、FF零式HD、って所でしょうか
影牢は何だかんだ遣ってる事毎回いっしょだし今回は保留かなー




・・・え?二月?
ムジュラしか買ってねぇよ!!ムジュラも昨日開封したよ!!時間が無い絶望








ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
