今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
31位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



ポケモンBW 対戦面子紹介 チャーレム/ピクシー

ウチの面子紹介していくよー、どうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━

チャーレム : エスパー・格闘
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
性格 : いじっぱり
特性 : ヨガパワー
努力値 : 攻撃252 素早さ252 HP6
持ち物 : こだわりスカーフ

技 : ほのおのパンチ、かみなりパンチ、れいとうパンチ、とびひさげり

考察 : 
攻撃範囲は広いけど遅いのでスカーフ巻かないと戦ってられない
しかもその攻撃範囲もスカーフ巻いたら何だかなぁ・・・マリルリさんの方が好きですはい
今回BW2でカムラ復活したしこらきしカムラ型で作り直そうかなー( ´ω`)



ピクシー : ノーマル
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
性格 : ずぶとい
特性 : マジックガード
努力値 : HP252 防御252 特防6
持ち物 : かえんだま

技 : アシストパワー、コスモパワー、つきのひかり、きあいだまorトリック

考察 :
コスモパワーをひたすら積んでアシストパワーで攻める
かえんだまで状態異常対策しつつ積める、回復のつきのひかりも完備
問題は防御極振りなのでMAX積みでもアシストパワーの威力が心もとない所
格闘相手にも戦えるけどきあいだまで確1になる相手が少ない事か
BW2でちきゅうなげクルーとか思ってた時期が私にもありました、はい

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


よおおおおおおおsssっし!!!

グライオンはまだ出来てないのでとりあえずこの辺で面子紹介は終了!!

次回面子紹介はBW2導入編でお送りします!!

とりあえずBW2やってくるおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ポケモンBW 対戦面子紹介 ハリーセン/ルンパッパ

ウチの面子紹介していくよー、どうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━

ハリーセン : 水・毒
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
性格 : ようき
特性 : すいすい
努力値 : 攻撃252 素早さ252 HP6
持ち物 : きあいのタスキ

技 : だいばくはつ、あまごい、ちょうはつ、たきのぼり

考察 : 
アギルダーさんが来るまでは雨要員だったハリーセンさん
タスキで耐えて雨大爆発は強力だったんですが・・・今回大爆発の弱体化でry




ルンパッパ : 水・草
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
性格 : ずぶとい
特性 : あめうけざら
努力値 : HP252 防御252 特防6
持ち物 : たべのこし
技 : ギガドレイン、れいとうビーム、ハイドロポンプ、きあいだま
考察 : 
雨パでも使えるけど私のは砂パの用心棒だったりする場合が多い
ウチの砂パの弱点の格闘、炎、水、草、氷、地面のうち特に水、氷、草はどうしようもなくやられる場合が多い(´・ω・`)
なのでそれらに割と耐性のあるこの子はいい仕事してくれる場合が多いです
雨パにもそこそこ出せれる天候vs天候に強いのも◎


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  @1日!!@1日!!!      >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

ポケットモンスターブラック2/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

ポケットモンスターホワイト2/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

ポケモンBW 対戦面子紹介 キマワリ/スカタンク

ウチの面子紹介していくよー、どうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


キマワリ : 草
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
性格 : ひかえめ
特性 : サンパワー
努力値 : HP252 特攻252 防御6
持ち物 : こだわりメガネ
技 : ソーラービーム
考察 : 
皆大好き太陽神様
晴れトリル条件下といった極めて限定された条件の中ですがそのサンパワーメガネ一致ソラビは強力無比の一言
・・・まぁネタパ使う時くらいしか出勤しませんが^p^





スカタンク : 毒・悪
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)
性格 : わんぱく
特性 : ゆうばく
努力値 : HP252 攻撃252 防御6
持ち物 : きあいのタスキ(イバンの実)

技 : だいもんじ、どくづき、だいばくはつ、ふいうち

考察 : 
前作まではだいばくはつが超強かったんで結構な確率で2匹くらい持って行ってくれてたスカタンク様
今回だいばくはつ弱体化によりいい所1匹持ってければいい方くらいに格下げされてしまった
イバンあれば活躍できそうだけどカムラとかは復活しても流石にイバンは復活しないだろうし・・・



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━


いよいよ明日ですね・・・!

まだリーンさんから貰ったグライオンの厳選終わってないと言うのに・・・('A`)

PSO2も思ったより大分面白いしなぁ・・・時間が・・・



| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
