今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
33位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【速報】 MHP3 HDが960円で爆投げ売り中

MHP3HD 早くも投売りされてます、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%80%90%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%91%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB3rd-HD-ver.-PS3-2100010070401/item/11338636/



960円なら買ってもいいかな・・・ってかこれ正直買って速攻店売りに行ったら儲かるんじゃねーか(; ^ω^)


買う場合は自己責任でお願いします、表示間違いで3840円で買わされても知らないお( ^ω^)


あといくら安い安いって言っても正直これに960円の価値があるかと言うと・・・うん・・・


ちなみに私は初日購入後テスト起動してから一切触れてません^p^


こんなもん買ってやる暇があったらグランナイツしようぜ!!


モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver./カプコン
¥4,800
Amazon.co.jp

グランナイツヒストリー/マーベラスエンターテイメント
¥5,229
Amazon.co.jp

カプコン「情弱がセーブがどうだとかアドパがどうだとか言ってるけど悪いのはウチじゃなくてSCE」

カプコン丸投げハジマタ、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


公式 : http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/index.html


公式の重要なお知らせ更新↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


         カプコン

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  何で取説に画像付きで書いてるのに分からないんだお・・・
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |








         カプコン

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  まぁHDリマスターもアドパも全部SCEのページで詳しく書いてるし
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________ 流石にこれ見りゃ分かるだろ・・・
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |






どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)






モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver./カプコン
¥4,800
Amazon.co.jp
モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp

まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)/遠藤 海成

¥500
Amazon.co.jp


米返し


>>リーンさん

コータスは殻破っても抜ける相手が・・・

アンノンとメタモンは確かに除外でもいいですよねぇ、その場合月か太陽かパッチール辺りか・・・


>>nashさん

ねー、ダブルでもシングルでも手段を選ばなきゃ厨ポケの部類だろうに


>>パトス君

うおお・・・ほんとだ・・・


>>V依存さん

まぁソロ専なら買ってもいいんじゃないでしょうか

>>あさん

え、クイタラン見事に最終ランキングで炎1位じゃないっすか


>>ムスカさん

攻撃65程度でそんなこと言われても・・・

まぁ個人的に最弱はトロピウスでも良かったがあっちはまだ収穫っていう浪漫があるし


>>てるみなさん

おっぱいか!男はやっぱりおっぱいなのか!!


>>ムスカさん

並列とか無理だろ時間的に・・・

MHP3 HD アマゾンで酷評の嵐

MHP3 HDが酷評の嵐だそうですね、どうも液体です(´・ω・`)



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


公式 : http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/index.html


では早速気になったレビューをどうぞ、私の感想は後述↓


━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━─━


・ アドパにイン→ゲーム起動という流れなのでPSPの方には無言の時間が発生する、野良では失礼に当たる

・ バグなのかフレンドの一覧は見れるのに「フレンドジャンプ」のボタンが表示されない。 友達はどこ?w

・ 3Dで狩りがしたいなら、ソロでも構わないなら、問題の無いソフトです。

・ 協力プレイを楽しむ事がメインの検討者は このソフトは使えないのでお勧めできません。

・ お金は要らないからカプコンに送り返したい。


・ 通信がやばいんですってね? まぁソロでやってるコミュ症には関係ないですね


・ 通信が不安定です。しかも落ちた後はソフト再起動しないとオンに繋げません


・ PS3のサーバーでオンラインできると思って買ったのにアドホックパーティー専門かよ!!


・ 無線の自分は機器を買うか有線仕様にするかPCを使用するかしたりしないとアドホックパーティーができない


・ パッケージには書かれてないがチャットをするにはマイクセットかキーボードの周辺機が必要


・ 事前の情報公開で意図的に駄目な部分を隠していたのがよく分かる、カプコンには失望した


・ ポリゴン部分のテクスチャが綺麗になっていますが綺麗になっていると言ってもPS2レベル


・ ドット部分、文字やアイテムのアイコンなどはPSPのをそのまま引き伸ばして使っているような荒さ、酷い


・ アドホックパーティーで部屋を移動するはゲームを終了させる必要がある


・ 集会所を出る度にゲームを再起動しなければならない、つまり装備が変えられない


・ 画質が荒いから、目が疲れます。2時間やっていたら、真っ赤になりました。


・ モンスターハンター史上に残る「汚点」ですね。


・ 数十回トライしてまともにオンラインでプレイできたのは数回です。




* キリが無いので終了


アマゾン MHP3 HD レビュー 

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0052556DY/esute11-22/ref=nosim/


━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━─━


私的感想


確かにソロでやるなら問題無い・・・と言いたい所だが上でも書かれてるように



正直そこまで綺麗じゃないよ?



画質を期待してる人はここだけは注意した方がいいと思う、37型程度ですら荒く見えるレベル


ロード画面やドット絵等はもっと酷い、PSPそのまま引き伸ばした感じでカクカクです


まぁ私個人としてはそれを踏まえた上で画質はこのレベルだったらまぁ満足かな


そこまで綺麗じゃないけど叩くほどでも無いと思います、そこはソロ専なら問題ない




あとこりゃ私が悪いんですが、私最後にアドパやったの光に代える前だったもんで



無線でアドパできないの知りませんでした^p^



なので私は上で嘆かれてるように通信が糞だとかフレンドに飛べないとかすぐ落ちる以前に


通信すらできませんでした\(^o^)/




まぁ通その通信面も部屋移動するにはゲームの再起動が必要?装備も変えれない?ふざけんな



敵に合わせて武器防具を代える面白さ


モンハンの面白さを根底から否定してる



そもそも何でアドパにした、普通にPS3でネットワーク使わせてくれよ(´・ω・`)




あと各種バグ、まぁPSPと同期取る為かもしれませんけど放置ってどんだけやる気無いんだよ


PS3オンリーの人も居るだろう、モーショバグはともかく増殖バグは修正できただろう、手抜き以外の何でもない




最後に「セーブの移動方法が分かり辛くてセーブが消えちゃったよ!」とか言ってる人


こりゃ悪いけど自業自得だわ、取説にちゃんと画像付きで説明してあるがな(´・ω・`)


あの説明見て「分からん!責任取れ!!」とか言ってる人はマンナン訴えるモンペと同じだと思うけどね


あとバックアップくらい取っとこうぜ、基本じゃないか(´・ω・`)







以上です、とりあえず皆でわいわいモンハンしたい人にはお勧めはしない


そういう人は買うなら廉価版も出るPSP版1択、オンラインもkaiがある


ソロしかしねーよって人はまだ買う価値があるが画質の代償として携帯機の手軽さは失われているので注意


モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver./カプコン
¥4,800
Amazon.co.jp

モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp
PLANEX 11n/g/b 無線LAN USBアダプタ(XLink Kai) GW-USMi.../プラネックス
¥2,980
Amazon.co.jp

| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
