今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
48位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



スローンとマクヘールの謎の物語 第11幕 「CDショップ」

はい、何かコメントで


「別にてめーのリアル事情なんか聞いてねーんだよ!とっととスローン進めやがれ!!」


とか怒られましたので久々スローンで(´・ω・`)


いやね、別にスローン進めるのは全然いいんですけどね


・・・携帯で写真撮るのがめんどくせーんだわ・・・('A`)


けど文章だけじゃ面白くないしなー、けど写真撮るのめんどくせーなー('A`)


・・・('A`)ドウシヨ




まぁとりあえず今日はこちら、第11章、CDショップ をお送り致します


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


【問題】


女がひとり、カウンターに歩み寄ると


店員にCDを差し出した

店員が「4ドルです」と告げると

女は自分の財布から4ドル払い

CDを持たずに帰っていった


店員はそれを見ていたが、呼び止めよう

ともしなかった、どうして?



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━


これはなー


言われたら「ああああああああああああ」ってなるんですけどねぇ


タイトルにも騙されたなー、うん



【質問】

CDは店員へのプレゼントだった? : No


【質問】

店員と女性は顔見知りだった? : No


【質問】

CDを置いていった人は他にもいた? : Yes たくさんいました


【質問】

それは全員4ドルを支払っていた? : No 払う人と祓わない人がいました


【質問】

4ドルは全員払うべきもの? : No ある約束を破った人だけが支払います






ここまで来れば分かるでしょ!


最初はもうCD「ショップ」って所意識しすぎてたなぁ(´・ω・`)





つまり、こういうことだ↓


【解説】


女はレンタルCDを返却しに来た


しかし延滞料金が発生していたので4ドルを支払いCDを置いて帰った







・・・('A`)


最初「これじゃショップじゃねーじゃん!」


とか思ったんですけど最近レンタルも販売もしてる所多いしなぁ


なるほど、やられた('A`) と素直に思ったこれは('A`)







よし、とりあえずもう寝る!アラクネかわいいよアラクネ


スローンとマクヘールの謎の物語 第10幕 ウミガメのスープ

・・・初めてポリに捕まったお(´・ω・`)


夜中だと思って安心して赤点信号止まらずに80キロで爆走してたら余裕で止められました本当にry


ウワアアアアアアアアアアア俺のゴールド免許カがあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


・・・まぁ2点で済んだんだけどね(´・ω・`)


にしても速度自己申告じゃなかったらやばかったなー


警 「まぁだいたいでいいんだけど速度いくらくらい出してた?」

俺 「えーと、ブレーキ踏んでたんで60くらいですかね?( ^ω^)」

警 「・・・まぁいいやそれで、今まで違反無しだし」

俺 「さーせん( ^ω^)」


・・・警察も結構適当なんだな・・・いいけど・・・






じゃそんなこんなで今日のスローン


本日はいよいよ第10幕、ウミガメのスープをお送り致します⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


【問題】


男はレストランに入ると、メニューから

「ウミガメのスープ」を注文した。


スープを一口すすると、男は席を立ち、

レストランから飛び出した。

そして、男は崖から飛び降り、

自殺してしまった。なぜだろう?



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━


まぁこれは有名な話なんで結末分かってんだよなー


けど解説見るとちょっと違いました、不明瞭な点もありましたけど('A`)



【質問】

ウミガメのスープに男は思い出が有る? : Yes それは辛い思い出でした


【質問】
辛い思いでは家族にまつわるもの? : Yes 男はそれで幼い息子を失いました


【質問】
スープの味に関係はある? : Yes しかしスープの味は男の記憶のものではありませんでした


【質問】
ウミガメのスープをレストランで飲むのは初めて? : Yes しかし男は以前海の上でスープを飲んだ事がありました


【質問】
海が男は怖かった? : Yes 男は漂流した経験がありました


【質問】
漂流中にウミガメのスープを飲んだ? : Yes しかしそれの仲にはウミガメの肉ではない肉が入っていました




一応結末分かってるんであれなんですけど、納得行かない点もあるなー


とりあえずこういう事だ↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


男は以前漂流して餓死寸前まで行った、その時幼い息子は衰弱死してしまった

男はその時振舞われたウミガメのスープを飲んで生き延びた

・・・が、今回レストランで頼んだウミガメのスープの味が明らかに以前飲んだものと違う事から

男は以前のスープの具が衰弱死した人間(息子)の肉だったと推測し、真実を知った時自殺を決意した



分かるんだけどなー


なんでウミガメのスープじゃなかった=人肉スープ になるのかが分からんー


もしかしたら他の何かだったかもしれんというのにね(´・ω・`)


更に解説だとその人肉が息子の肉と書かれていますがなんで息子の肉だって分かったのかも謎


他の質問で解説されてるのかなぁ(´・ω・`)


スローンとマクヘールの謎の物語 第9幕 決死のダイブ

スローンwwwwwちょっとググってみたら80話以上あんじゃねーかwwwww


これ一体いつになったら終わるのかな俺・・・モンハン3までに終わればいいけど・・・・(´・ω・`)


まぁそんな訳で今回は第9幕、決死のダイブをお送り致します⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


【問題】


ある男が飛行機から飛び降りた。

飛行機は雲を見下ろすほどの高さで、

男はパラシュートも着けていない

にもかかわらず。

堅い地面に着地したとき、

男はまったくの無傷だった。

いったいなぜ?



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━

これは言われてみりゃ速攻分かるんですけども・・・(´・ω・`)


頭の固いおっさんは質問しなきゃわかんなかったよ(´・ω・`)




【質問】

男が落下した場所に関係がある? : Yes そこは飛行場でした


【質問】

地面にクッション等はあった? : No 堅い地面です


【質問】
飛行機の速度は関係している? : Yes 大いに関係しています


【質問】
飛行機の高さが変化する事はあった? : No 常に飛行機は海抜2000mを保っていました


【質問】
海抜2000mを飛行機は飛んでいた? : No そもそも飛行機は飛んでいませんでした




・・・('A`)


最後のはもう回答同然だろう・・・('A`)




つまり、こういうことだ↓



【回答】


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


海抜2000mの山の上にある飛行場に着陸していた飛行機から男は飛び降りた

それにしてもまたしてもこの男、ノリノリである






ぬー、これも分からんかったなー


最初は高い所に空港あんだろ!って思ってたけどそしたら飛行機から雲が見えるものなのか。。。って


深読みしすぎたなー、あとはやっぱ地面に何かあるんだろって考えてたりと迷走してた('A`)















おまけ


新型メガドライブ・・・だと・・・!

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


セガ様こんなもん作って遊んでる暇があるならさっさとドリキャスⅡ作ってください

| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
