今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
29位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



え・・・ああ・・・本気ね!出すよ!来年から本気出す

ええ・・・まぁ・・・その・・・ね?


積みゲーね積みゲー!分かってるよ!消化するよ!!


実際スパロボZ2話くらい進めたよ!相変わらずエウレカ無双だけどね!!





じゃ何してんだって言うとまぁ、ね


モンハンやってたり↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


kai調子悪くて一人投げ出されて酔いつぶれたり↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


PTでの笛の面白さは異常とばかりに笛ばっか使ってたり↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


いや、まぁ結局モンハンばっかやってたんですけどね( ^ω^)


とりあえず相変わらずPTでの笛の楽しさは異常、ほとんど笛ばっか吹いてます


PTの攻撃力底上げできて気絶もさせれて法螺貝なら麻痺まで狙えて素晴らしいね!


一人じゃただ吹くのがめんどくさいだけだけどね!!


まぁもっと正直に言うと双剣勇者様や太刀勇者様とはハンマーじゃ共生できないからなんだけどね!!


上と同じ理由で槍とハンマーの使用率も激減しております、まぁ笛楽しいからいいんだけど('A`)



とりあえずまだ大宝玉とかはあっても困らないし9までハイパーモンハンタイムするかな( ^ω^)


kaiで見かけたら原因不明で落ちる時もありますがよろしくお願いしますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン














おまけ


ランキング改正二日目↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



速攻で10位まで落ちたお( ^ω^)

これは明日には更に登録者増えてTOP10没落の予感しかしねぇwwww


ほんまつてんとう

昨日から始めたモンハンリハビリですけどもどうもkaiの調子が悪い


三人までなら問題なくプレイできるんですが四人になると自分だけ落ちる('A`)


あー、今日休みだし設定見直すかー・・・でもめんどくせーなー・・・もうアドパに移動すっかー


・・・とか思ったんですが予備のキーボードが無い




そんな訳でキーボード買いに電気屋に行ったんですよ


で、2000円くらいの適当なキーボード買って他に何か無いかなとふらふらしてると↓


GW-US54GXS プラネックス 無線LAN USBアダプタ
¥1,701
telaffy.jp

あー、そういやkai公式推奨はGSXだったなぁ、孤立するのはアダプタの不調が原因とか聞いた事あるしなぁ


しかも今使ってるバッキャローの奴生産中止になってたしなぁ('A`)


・・・買ってみるか・・・安いし・・・('A`)



と勢いで購入、帰宅後設定終わらせてkai起動してみると↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


あるぇー、普通にできるおー・・・( ^ω^)


全然落ちないおー・・・( ^ω^)


・・・じゃあアドパ要らないじゃん・・・何の為にキーボード買ったんだ俺・・・


・・・ま、まぁいいか!どうせwii用にキーボード買わなきゃって思ってたしな!箱でも使うかもしれないしな!!





でもまぁせっかくキーボード買って来たんだしとアドパもやってみる事に


もしかしたらkaiより使い易いかもしれないしなー


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


とりあえず一番気になってた人口ですがJまであるワールドでA以外人は居ない感じでした


でもまぁkaiも全盛期に比べたら過疎って来てるしこんなもんかな


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


で、操作面なんですがこれが極悪だった('A`)


左スティックでワールドの中からルームを選ぶんですがこれが物凄くやり難い('A`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


あと字が小さい・・・見難い・・・('A`)


で、kaiと違ってワールド全体チャットみたいなのが無い?のもアレだったなぁ募集かけにくそう


一応ゲームサーチって機能がありまして、今起動してるゲームと同じゲームの部屋を検索する機能がある↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


これで出てきた部屋のコメント見て好きな部屋に入る訳だがここでも問題が('A`)


・ ルームの人数が自動更新じゃない為時間差で入れない事がある

・ 20部屋しか出てこない

・ 検索条件とかかけられない

・ 春厨の匂いがぷんぷんするお・・・(´・ω・`)

まぁコメント文が長く書けるとかはkaiよりいいですけどね、あっちは一言しか書けませんし




で、とりあえず入ってみた↓



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



で、何回かやった感想↓


・ 回線不安定な人がいるのは相変わらず

・ キーボード未使用の人が多いのか無言が多い

・ ボイチャ専用部屋がある

・ 部屋探し難すぎだろ・・・気楽に野良できない(´・ω・`)

・ 春厨の匂いがぷんぷんするお(´・ω・`)


・・・(´・ω・`)


なんだかなぁ、使い慣れ補正もあるだろうけどkaiの方が上な気がする・・・


kaiも何だかんだでピーク時間は3000人くらい居るからPTには困らないしなぁ


やっぱ野良がやり易いkaiの勝ちかな('A`)





・・・そんな訳で結局調子が戻ったkaiに戻りましたとさ


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


でも知り合いとやる分にはアドパでも問題無いですからね、でっくさんお呼びとあらば馳せ参じますよ( ^ω^)









おまけ

Demon’s Souls 独占公式パーフェクトガイド
¥1,680
Amazon.co.jp

キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


4/2発売だそうです、これは買うしかねぇ!


しかし気になったのが192Pしか無いという事


謳い文句はこんなのなんですけど↓


1600種類を超える全武器データを筆頭に、防具、アイテム、エリアマップなど、各種データを完全網羅!!
濃霧の向こうに隠された真実(データ)のすべてをあばきだす、ファン垂涎の1冊がついに登場するぞ。


・・・いや・・・本気で全部書こうと思ったら192Pじゃ足りないだろ・・・全然・・・大丈夫なのかなこれ・・・

MHP2G りはびりてーしょん2

とりあえずやっぱモンハンは面白い訳でして


決して他にやるゲームが無くなったとかでは無くて!積みゲー消化するのが面倒とかでも無くて!!


昨日のアメザリカーニバルで本格的に要リハビリとの診断結果が出たのでkaiにてリハビリ開始したんですよ↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


いやはや、やっぱソロも楽しいけどPTはPTで楽しいね、うん


にしても初PT武神やったんですけどティガ様が最初の落とし穴で死んだのはびびった('A`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


ティガ様降って来る→ホールインワン→フルボッコ→麻痺→気絶→\(^o^)/オワタ

流石四人だぜ・・・正直ここまで早いとは思わなかったけどな・・・




その後は縛り部屋に入ったりしてました


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


MHFと違って縛り部屋も楽しいですねぇ、MHFは縛りじゃなくて武器指定だからなぁ


あとその時の会話にて↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


世の中狭いもんですね・・・結局kaiの調子が悪くてまともにPTできなかったのが残念です(´・ω・`)


三人だと問題なかったんだけどなぁ、四人になると必ず落ちる・・・('A`)


特に設定はいじってないんだけどなー、何なんだろうか(´・ω・`)


とりあえず鯖の調子が悪かっただけかもしれないし明日また試してみるかなぁ


まぁ最悪アドパに移動だな・・・でもあっちは糞ガキ率高そうだから嫌なんだよなぁ・・・('A`)

| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
