今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
29位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【Bloodborne】 Bloodborneの各武器(鋸鉈、斧、仕込み杖、銃)紹介動画が公開!!

仕込み杖かっけぇwwwwwwwwどうも液体です(´・ω・`)

01_201411160107306e4.jpg

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─










─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


なんだかんだオーソドックスに鋸斧が一番使いやすそうですねぇ
仕込み杖はかっこいいですけどやっぱ動きが遅いような・・・

銃は強力な遠距離攻撃手段ですが弾数制限あるのね、弾の入手頻度はどの程度なんだろうか
早くプレイしたいですね!!世界樹まだ第7迷宮ですけど!!







ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

【Bloodborne】 BloodborneのDL版は26日0時よりプレイ可能!!先行DL予約は本日まで!!

プレイレポート見る限り中身は完全にデモンズでしたね、どうも液体です(´・ω・`)

01_201411160107306e4.jpg

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

公式ついったーより

01_201503222346353ab.jpg

www.jp.playstation.com/op/bloodborne/news/2015/03/post-1.html


更にリモートプレイは結構よさげな感じらしい


02_20150322234637f1a.jpg


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


PS4版のいいところはVitaでのリモートプレイですよねぇ、さっさとL2R2搭載の拡張パッド出してくれないかな









ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

【デモンズソウル】 お勧め魔法、奇跡解説

では今回はお勧め奇跡、魔法の解説


剣士でも補助魔法が有るか無いかで難易度が大きく変わります


脳筋にしても上がる攻撃力には限度があるので魔力や信仰にもある程度振るといいです




奇跡

回復


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

消費MP30でHPを中回復、欠月のファルシオンや良い香りの指輪等と合わせると草の節約になる


まぁ序盤こそ使えるものの後半になると奇跡で回復する暇があまり無い、結局草に頼る事になる('A`)


まぁ城3マラソンで満月草腐るほど手に入るので序盤以降は必要無いかな


色の無いデモンズソウル*3で大回復とかもありますが色の無いデモンズソウルは武器強化に使った方がいいです






解毒

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

腐れ谷では役に立ちます


他は・・・・まぁ・・・・いらない・・・




一度きりの復活

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

リレイズです、一回死んでもその場で蘇生します


ただし蘇生後のHPは雀の涙なので高確率で直後殴られて死にます('A`)


しかもこの魔法をかけると効果中には他の強化魔法(完全防御等)がかからなくなる


まぁ・・・事故防止にはなるけど・・・案外地雷スキル('A`)







避難

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

楔の神殿に戻れます


予想外にソウルが溜まって帰りたい、けど戻ってる途中に死ぬかもしれない


何か忘れ物した、戻りたいけど結構遠い


何かと神殿に戻りたいというシチュエーションは多いものです、スロ1だし持ってて損は無いスキル






送還

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


自分の周囲にいる黒いファントムを元の世界に強制送還する


黒ファントムとなんか戦いたくないよ!勝てないよ!怖いよ!!そんな人にお勧め


ただし奇跡の性質上発動に結構時間がかかります、その間に殴られるともちろん不発なのでそこは注意







反魔法領域

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


自分の周囲(かなり広い)に魔法使用不可の領域を形成する、個人的にかなりお勧めの奇跡


対人では初手でこれを撃つ事により酸の霧や完全防御等を抑止、魔法使いに至っては即投了クラス


NPC戦ではタコ看守に最大の効果を発揮する


ラトリアでは常にこれをかけて歩き回るだけで死亡率が大幅に下がるので覚えておくといい





奇跡はスロ2~3装備できるようにしておくといい、最低2スロは空けておいて反魔法領域を装備したい所


3スロ空くようになったら残り1スロに避難なり回復なり好みのスキルをセットするといい







魔法


ソウルの光

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

愚か者の偶像が撃って来るアレ、ソウルの矢の上位互換、弾速、威力が上がり敵を貫通するようになってます


遠距離攻撃したいのにいざ矢が無い!とかの時の為に剣士は持っておくといいかもしれない


魔法使いは火の玉とか炎の飛沫とかの方がいいと思います





光の武器

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


触媒を左手に装備して右手の武器を魔法強化する、強化できる武器と強化できない武器があるので注意


強化された武器には魔法属性が付くので物理耐性の高い敵にも有効


剣士は是非これと完全防御のセットは装備したい所


上位互換の呪いの剣がありますがあちらはスロ3で更に使用中はHP減少とデメリットが目立つ


特にスロ3が痛いので個人的にはこっちをお勧め






完全な防御

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

とりあえず剣士も魔法使いもこれ無しじゃ生きてる気がしない必須スキル('A`)


物理ダメージが体感で1/4~1/5くらいになります


特に敵の攻撃力が大幅に上がる二週目ではほぼ必須スキルなので是非取得しておきましょう






酸の雲

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

超絶チートスキル、嫌われ者の帝王になれます


一発で武器防具全損、更にこのゲームには武器を直すアイテムはありますが防具を直すアイテムは存在しない


後半の防具修理には総額で何十万ソウルもかかる物も有り精神的ダメージははかりしれない('A`)


更にタチの悪いのが黒ファントムで乱入して来て酸の雲撒くだけ撒いて回線切断する厨房、極悪すぎる


自分だけならまだしも蒼ファントム連れてた時の申し訳なさと言ったら無い('A`)


今度のUPDで無事修正されるみたいですが御利用は計画的に





死の雲

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

救済処置魔法、特定のボス(強い奴が多い)はこれだけで何もせず封殺可能


具体的にはドランやイフリート等、遠くで死の雲撃つだけで相手はこちらに気が付かないまま毒死します('A`)


どうしても勝てない時は使うといいかもしれません


あと対人でも結構有効、効果が永続なので地味に痛いです、ただし再生者の指輪持ちにはほぼ無効


なお下位互換の毒の雲と効果は相乗しますので重ね掛けしてもいい







水のベール

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

炎に耐える者の指輪と同じ理由で炎耐性はかなり有効


炎に耐える者の指輪と効果は相乗するので同時に装備する事によりドラゴンの炎に耐えられる場合もある






炎の嵐

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


魔法使いの最終奥義、一部の敵に極悪なほどまでの威力を発揮する・・・らしい


雑魚戦では微妙な威力の割りに消費MPが馬鹿なのでアレなんですが真価を発揮するのはボス戦


蛭溜まりや巨像等のダウンしないボスは倒れないので連続で炎を喰らい続ける模様


聞く話では二週目の巨像を即死させただとか・・・魔法使いは取得してみてはどうだろうか






こんな感じかな


魔法は攻撃魔法以外にも補助魔法も多数存在するので剣士も魔法スロット増やしておく事


最低2スロ空けて完全防御は取得しておきたい、武器により4スロ空けて光の武器も追加したい所


















おまけ


\100さんがエメル様描いてくれました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

エメル様は確かにかわいいよ!それは認めるよ!!流石姉さまだよ!!!


けどババ・・・ごふんげふんおふん


あと何か持ってるのがローグが眉毛に負けたみたいでアレだと思いましたまる


とにかくあざっす!


あとバナーとかあったらTOPに掲げますんでまた送りつけてくださいね!






おまけ2


バイオ5にDLCで対戦モードが追加されるそうです↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



人数は最大四人、使用キャラはクリス、ジル、シェバ、ウェスカーの中から選択


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


モードは2vs2の対戦モードと2人チームに分かれてどちらが時間内に多く敵を倒せるか競うモードの二種類


価格は160MSP・・・ひゃく・・・ろく・・・じゅう・・・?


まさかこんな所でキャッスルクラッシャーズ買った残りのゲイツポイントを使うことになろうとは・・・!



まぁ2対2とか正直微妙ですけどポイント余ってるし買ってみるとします、あんまり期待はしないでおこう

ジャンル : ゲーム

テーマ : デモンズソウル

| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
