今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
27位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



MH3 11月予定

11月の予定が発表されましたね( ´ω`)


・・・まぁ最近モンハンする時間無いんですけど・・・('A`)



◆イベントクエストスケジュール◆

イベント開催期間
(12時~翌4時)

イベントクエスト名

参加条件
(HR)

次回イベント
開催予定日程

10月29日~11月4日

恐暴の宴(NEW!)

HR51~

11月26日~12月2日

灯魚竜2頭の狩猟

HR31~

ファミ通・大角と巨鎚の激突!

HR18~

11月19日~11月25日

水没林の釣り祭り!

HR9~

ドスジャギィ4頭の連続狩猟

HR1~

11月5日~11月11日

マガジン恐暴竜調査班!

HR31~

12月3日~12月9日

幻のウラガンキン

HR18~

11月26日~12月2日

武装戦線・男たちの勝負!

HR9~

孤島の納品祭り!

HR1~

11月5日~11月18日

狩猟戦線からの招待
(NEW!)

HR40~

12月10日~12月16日

11月12日~11月18日

犬夜叉・大妖の牙を求めて

HR18~

12月3日~12月9日

ロアルドロス2頭の狩猟

HR9~

古代鮫を狩りつくせ!

HR1~

12月10日~12月16日

11月19日~11月25日

電撃の蒼き双渦!

HR40~

12月17日~12月23日

孤島のたまご祭り!

HR31~

12月3日~12月9日

◆闘技大会 スケジュール◆

闘技大会開催期間
(12時~翌4時)

闘技大会クエスト名

参加条件
(HR)

開催中~11月1日

闘技大会!ロアルドロス討伐

HR1~

闘技大会!ウラガンキン討伐

HR1~

闘技王の大連続狩猟

HR1~

10月29日~11月18日

彩鳥と土砂竜(NEW!)

HR31~

闘技大会!リオレイア討伐

HR1~

11月12日~12月2日

水獣と灯魚竜(NEW!)

HR31~

闘技大会!クルペッコ討伐

HR1~

11月19日~12月9日

火竜と雌火竜(NEW!)

HR31~

闘技大会!ロアルドロス討伐

HR1~


とりあえずまだ上位武器すら作ってないからなー、まず武器作りからだな( ´ω`)


とりあえず仕事さっさと落ち着かないものか・・・年末怖いよ年末


















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



おまけ


ファミ痛クロスレビューでベヨネッタが40点満点


今週の10月22日に発売される週刊ファミ通のクロスレビューで、プラチナゲームズ開発の新作
アクションゲーム『ベヨネッタ』(SEGA)が40点満点という快挙を成し遂げたとの情報が入ってきた。
週刊ファミ通は発売前のゲームを4人のベテランケーマーたちがプレイし、10点を最高得点として採点をしている。4人合計で40点が満点ということになるのだが、『ベヨネッタ』がその40点満点を獲得したというのだ。この情報はゲーム情報ブログ『アタシ的ゲーム速報@刀』が10月19日に報じたもので、ロケットニュース24編集部が独自にゲーム関係者に問い合わせをして話を聞いたところによると、確証はないが40点満点という話が流れていることが判明した。

40点満点のゲームソフトは1年に1~2本あればいいほうで、ここ最近では『ドラゴンクエスト 』や
『モンスターハンター3』が40点満点を獲得している。2008年には、『428』や『メタルギアソリッド4』が獲得していた。もし40点が本当であれば、『ベヨネッタ』も人気ゲームの仲間入りとなるのは間違いない。前評判が最高に良かったPS3のゲーム『アンチャーテッド2』でさえ37点だったことから、『ベヨネッタ』がどれほど面白いのか今から期待せずにはいられない。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



・・・うわぁ・・・('A`)


ファミ痛のレビューなんか金で買えるの分かりきってんのにセガもわざわざ満点買わなくても・・・


どうせFF13もEoEも満点なんでしょうよ、これほど参考にならないレビューも無いよなぁ・・・


まぁ体験版面白かったし実際40点クラスかもしれませんけどなんか露骨過ぎてやだなぁ(´・ω・`)


















まぁ何だかんだ言って買うんですけどね^p^


ΩΩΩ<<な、なんだってー!

今日も行ってきましたジエンモーラン↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


正直これ二人とか無理ゲじゃね?って思い始めてた頃


俺等2人は最大の過ちに気が付いた↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



拘束弾の存在を知らなかった/(^o^)\


なんだこれwwwwずっと麻痺弾だと思ってたwwwwww


そういや麻痺効かないのに麻痺弾置いてる訳無いよなwwwwww


ない・・・よな・・・(´・ω・`)




ってな訳で新兵器を導入していざ決戦へ


作戦もバリスタメインから大砲メインに変更


拘束弾は仕様間隔が短いみたいなんで使えるようになったら使う方向で行きました


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


後は乗れる時には乗って弱点攻撃


属性は今まで2人とも龍スラッシュアックスだったんですけど会心高いし氷も弱点だしベリオ武器にシフト↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


んで拘束弾のおかげもあって特に問題なく15分で決戦場へ移動


移動後は拘束弾にーちゃんに任せてずっと足切ってました↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


怯んだり部位破壊したら後退するみたいなんでかなり時間稼ぎにはなる


氷片手でも腕破壊楽勝でできますし結構怯むんでやり易かったかな、少なくとも斧よりは('A`)





あとはジエンモーランが船に近付いてきたら大銅鑼、龍激槍、拘束弾を駆使してまた後退させる↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


思ったより拘束弾がかっこよかったなぁ、まぁ俺一回も撃ってないけど( ^ω^)



大ダウンも一回だけしたけど結局口の中入っても片手と槍だからお互い邪魔し合ってるだけだった('A`)




で、そんなこんなで足切りながら各施設使ってたら↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!


できたよ!二人でもできたよ撃退!!


しかも船の耐久とか通常のままだよ!ほとんど殴られてないよ!!↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


とりあえずバリスタ拘束弾を使ったら一発でクリアできたのが悲しかった


今まで俺等何やってたんだ・・・('A`)





で、晴れてHR31になり上位スタート


何か上位は下位武器防具じゃ話にならないぜ!とか噂を聞くのでwktkしてペッコたんへGO↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


あ・・・れ・・・


なんこれ・・・別に強くない・・・?('A`)


道中レイア呼ばれましたけど特に強くも無かった・・・あれ・・・









何だよ上位とか言っても簡単じゃん!!これならP2GのG級上がりたての方がまだきつかったわ!!



























・・・


そう思ってた時期がありました、ええ、うん

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


何この子超怖い

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



何この子超痛い



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



キバヤシさんマジでいらん仕事持ってきよったわ・・・

上位の壁

ってな訳でHRもやっと30になりまして上位への緊急クエスト、ジエン・モーラン行ってきました↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


基本的に定期的に来るイベントクエストと同じなんでバリスタ撃ちながら背中乗って弱点攻撃って感じで↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


変わってる所と言えば左翼での戦闘が追加されてるくらいかな


角直接攻撃できて折りやすくなった感じ↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


何だこれあんま変わんないじゃん・・・と思ったら


開始10分くらいして変なメッセージが↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


なんぞこれーと思ってたらエリア強制移動で決戦ステージとやらに移動↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


陸に上がってもバリスタや龍激槍、大銅鑼は使えるみたい


あとは角常時狙える感じになってるので決戦ステージまで角放置でもいいかも、実際二本とも折れたし

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


で、後はお腹が柔らかいっぽい?んで腹に属性開放しまくってました


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


ふっひっひー、怯みまくってるしこれ楽勝じゃねー


じゃねー


じゃねー


じゃ・・・ない・・・?

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


\(^o^)/


船まだ守らないといけねーのかよ・・・('A`)


気を取り直してもう一度


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



なんなんだよもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



なんなんだよ・・・・もう・・・


って録画した奴編集してたら↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


おい何か時間おかしいぞ時間


五針なってんのにリアル時間まだ四分半だぞおい


何か前噂で時計がおかしいって話だったけどまさかマジだとは・・・('A`)


5分につき30秒早いって事は50分クエだと合計5分・・・実質45分じゃないか・・・カプコン・・・


まぁ今晩またすっかな、とりあえず仕事行って来る⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
