今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
32位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



マ王

本日のメインイベントのバイオ5体験版動画エンコード中にニヤニヤ依頼消化してきますた⊂二二二( ^ω^)二⊃


で、そのニヤニヤ依頼の発端、ママンの日記より↓



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-18


ヒャッハアアアアアアアアアアアアア!!!!


久々に躓きよった!!!イエァ!!!


で、予想通り今回のやれるもんならやってみやがれクエスト開始↓


■●経過報告&討伐依頼●

皆様コメントありがとうございます ○┓ペコン+゚
午前中に一度やってみました!
が、やはりラオウの秘孔は突けずorz(違)
だいぶ立ち回りは安定してきて、無難に戦えるようにはなったのですが、たぶんそれだと時間が足りない…?
残り5分になったのでイケイケ戦法で行ったんですが、やっぱイケイケだと即死でしたwww
そうそう、先輩方が教えてくれた、岩への角ハメ戦法がかなりいい感じでした!
あとは深追いをしない攻撃→回避、アイテムの使用で頑張ったんですが、果たしてこれでヌッコロりーぬは可能なのか…疑問を抱き始めました(;^ω^)
そこで先輩方にお願いなのですが、日記に書いたステータスや装備、武器、アイテムでのクリアは可能なのか、挑戦して頂けないでしょうか?
先輩方でも厳しいようだったら、やはり装備を変えてみようと思います…
どなたかやって下さる方がいましたら、宜しくお願いします ○┓ペコン+゚



( ゚д゚ )・・・


( ゚д゚ )バイオ5のいい前座ができたじゃあないか・・・


ドドド作ろうかと思ったんですけど髭足りなかったので断念


めぼしい武器探してたらママンの愛刀鬼神斬破があったのでそれで、ドドドの方が強いんで簡便してくだしあ


防具は再現がめんどく・・・ごふんげふん


裸は流石に厳しそうだったので女子高生防具でGO、防御力?んなもん即死じゃなかったらいいんだよって事で


ママン防具 : 防御353 ボマー 高速砥石

女子高生 : 防御267 高速砥石 自マキ 捕獲の見極め


まぁ直接戦闘に加担するスキルは依頼装備にある高速砥石以外発動してないし防御も100近く低いし簡便


いくおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-11


とりあえず速攻で尻尾は切る


あ、音爆弾10個持ち込んでますけど5個ちゃんと残しますからご安心を


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-12


詳しい立ち回り載せるのはママンの攻略は見ない!の主義に反すると思うので載せません( ´ω`)


載せろよ!って言われたら載せますけどね、まさかあのママンが敗北宣言はしまいよフヒヒ(   ^ω^)


そんなこんなで↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-13


おわたよー\(^o^)/

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-14


高耳なんか無くても死なないよー\(^o^)/


まぁ捕獲ですけどね、フルに戦うのはめんどくry


どうせ終盤も立ち回り同じですから簡便してくだしあ

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-15


装備変えてないよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-16


残った物↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-17



ブランクスロットは最後に使ったシビレ罠です


まぁ太刀でも斬破ちゃんでもマ王殺せるからがんばってくだしあ(   ^ω^)

次に躓くの早くも期待してますから!ますから!!












じゃエンコード終わり次第バイオ5体験版レポート書きますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)-1


結論から言うとバイオ4のアシュリーが戦う版みたいな感じ


kwskは後ほど!


上位フルフル ボーンククリで行って来い

いえ自分が言われたんじゃないんですけども


ポカポンさんママン のやりとりであったもので・・・ええ・・・はい・・・



以下抜粋↓


2



3




1


ルール


上位フルフルをボーンククリで倒せ

防具は上位までの物なら何でも良い、持込制限も無し

猫は攻撃しない事


なんかあれですよね


「おめーにゃ無理なんだよ!!」って言われるとやりたくなりますよね、自分だけですかね


まぁ正直ルールの穴を付いたと言うか多少ずっこいと言いますか・・・正攻法ではありませんけども





やってきました





ではダイジェストでどうぞ↓


第001話 「変態猫仮面現る!今日のおかずはフルフル!?」


4


ぬこたん!上位フルフル一丁!


5


へい、おまち!


6


ウェルダンにしてやんよバババ


7


上手に焼けました\(^o^)/



ちゃんと村上位だよー\(^o^)/


8


ちゃんとボーンククリだよー\(^o^)/


10


ボーンククリどころか一回も抜刀すらしてないんだけどこんなもんでよかったのかい、ブラザー


9




さて最初の猫仮面見た時点で9割の人が感づいてると思いますが種明かしを↓



今回重要だったのはスキル、人間頭使えば体を使わなくてもいいって事です


防具スキルのボマー : 爆弾の威力が1.5倍


10


猫飯スキルの猫の火薬術 : 全ての爆弾が1ランク上の爆弾の威力になる(G以上にはならない

13


で、持込み


びふぉー↓


12


あふたー↓

11


調合書錬金編があればスキルで錬金術発動させなくとも錬金が行えます


名前にGと付いてるものの上位で取得可能ですので


で、錬金でツタの葉+竜骨【中】=大タルですので


大タルGが計25個持ち込めます、まぁ他にも色々持っていきましたけど結果的に不要でした


後は簡単、調合しつつフルフルの足元に大タルG二個ずつ置いて小タルで起爆するだけ



8


2~3分で上手に焼けます\(^o^)/







よし、なんとかルールを守りつつクリアできたぞ!


ボーンククリだってやればできる子なんだからねっ!


ボーンククリは抜刀すらされてないとか気にしない










おまけ


最後のイベントクエスト、覇王烈昴配信されましたね


1


けどこれずいぶん前に夏期講習行った人とクリアしてGブレイド作っちゃってたので興味が沸きません・・・


もうちょっと武神みたいなクエスト作ってくれればなぁ・・・三体同時とか古龍連戦とか・・・

今なら一休さんの気持ちが分かる

■(゚д゚)

武器を飛竜刀【朱】にしてズッチー狩ったら何分で終わりますか?

とか言ってみてもいいですか?(´ω`)

骨豚さんなら5分針はかたいか(^ω^)


1


今なら一休さんの気持ちが分かる



2



無理です将軍様(´・ω・`)


前回「人間その気になりゃなんでもできるんです」とか言いましたけど、すまん、ありゃ嘘だ


下位武器で5分は恐らく物理的に無理なんじゃなかろうか・・・


いや・・・火事場双剣なら・・・火事場ハンマーなら・・・どうなんだろ(´・ω・`)


で、そんな事を考えてたら


■無題

いくらあなたでも竜王の系譜を閃光、罠、爆弾無しでクリアすることなんて
あっ 装備は何でもいいですけど・・・

無理ですよねーwwww

.-"::::::::::::`::..、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::`'::.、
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
.:::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ これならできそうだお
`!  !/レi'rr=-,    r=;ァ レ'i ノ
,'  ノ   !'  ̄     ̄ " i.レ'   
 (  ,ハ   'ー=-'   人!       
,.ヘ,)、  )>,、_____, .イ  ハ  
 (  )',.イ ヽ、__ノ 「ヽ.レ'ヽノ  
 ノヽ/  ';::ヽ、/iヽノ::i Y ∬  _ 
  ri   !:::::::`ー┘:::! i [ ̄]'E )
  ./ヽー-,イ:::::::::::::::::::::!ンi  ̄/`/




ルール

クエ : G★★★ 竜王の系譜

装備 : 指定無し

アイテム : 閃光、罠、爆弾使用禁止

猫 : 指定無し

装備は自由との事で装備はこれ↓



1


閃光罠無しとの事なので乱戦確定


乱戦の場合はガードできても高耳欲しいなぁ


持ち物↓



14


閃光玉と光蟲持ち込んでるのは終了時持ち物と比較して使ってない事証明する為


持ち込んでないss最初に別に撮っとけば持ち込んで使い切った場合と区別付きませんから(´・ω・`)


喉から手が出るほど欲しい支給閃光玉も我慢(´・ω・`)


2

ハンマーの時はレウス狙いで行きましたけど乱戦となれば別、レイアから殺します


4


理由は簡単、突進厨のレイアを放置しているとちょっちゅう飛ぶレウスと違いかなり邪魔になるから


しかしレウスも完全放置と言う訳にも行かないので視界には極力二匹とも入れておく事

6

目視だけでなく音で何やってるかだいたい検討付けるのも大切、ペイントも有効


レイアの尻尾は何かと邪魔なので切断するのもアリだとは思う、その分時間かかりますけど


3


後はブレスや突進回避後等の隙に翼に抜刀切り


そんなこんなで↓



5



レイア殺した後は消化試合、レウス一匹等大剣からすりゃ鴨です



7

オワタよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

8


20分20秒(´・ω・`)


レウス一匹になったら気が緩んで溜め3何回か外してたし15針は行けそう


けど閃光ハンマーが12分10秒だったしやっぱ時間かなりかかってるなー('A`)



10


閃光使ってないよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


9


支給品もいじってないよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


11


12


まぁこれくらいなら何とかなります( ´ω`)


13


ナズチ5針か・・・('A`)


先にウカム片付けよう・・・

| TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
